« こんなかわいい“消しゴム”見つけたよ!(^^)!★ | トップページ | 忘れ物大将か?!(+_+)★ »

2009/06/01

学生は夏休みでも。。。。★

コネタマ参加中: どこ行く?何する?  って、聞かれても、学生じゃないから夏休みは無いしpunch

お盆の休みがちょっと長いかもしれないけど、ワタシは地域の盆踊大会の実行委員だから、仕事だし(゚ー゚;

実家にはもう誰も居ないから、毎年どこにも行きませんweep 行くところも、行く時間もお金もありませんcoldsweats02

中学生はほとんどクラブの毎日でしょうしrun

あっflair 静岡に行くんだったpaper バスでbusdash

ボランティア関係で行くから、特に観光とかは無く、富士山を見て帰るぐらいになっちゃうかなhappy01

どこ行く?何する? 夏休みの計画を教えて!

そうそうup 夏休みじゃないけど、長女とふたりで、今度の日曜日に広島市内へ行く予定にしたんだhappy02  初めて、ふたりだけで、それもバス乗って行くつもりnote

市内にある、広島アンデルセンのカルチャーカレッジでやってる、一日講座(パン講座)の体験に行くんだhappy02

んでね、何着て行く?ってことになって、『しまむら』へふたりの服を買いに行ったのだlovely

今日15歳の誕生日の長女に、ひと足早い誕生日プレゼントも兼ねちゃいましたpresent

090601_074643

ズボンは同じで、上を違うのにしてみたgood

そしたらね・・・・これ着たら、どんな靴を履けばいいんじゃろ~?ってことになり、長女の靴(サンダル)も買うハメに・・・coldsweats02

予定していた金額を上回り、主人に服を買ったことをまだ言えてませんshock

その服どしたん?って聞かれたら。。。「え?持っとったじゃんshine」って言いたいところだが、以前にも書いたように、ファッションにはうるさい主人だから、見破られるだろうなcoldsweats01

金額を下げて、報告しとこbleah

では、長女にメッセージを随時受け付けておりますので、ご遠慮なさらずにどうぞclover

広島ブログ

↑↑↑参加していますscissors

よかったら、広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« こんなかわいい“消しゴム”見つけたよ!(^^)!★ | トップページ | 忘れ物大将か?!(+_+)★ »

コメント

cloverコメントを下さった方々へclover
heart瞳魔さんheartアリュールさんheartあかなめさんheartぷうさんheartミニーさん
娘へのメッセージありがとうございましたheart04
 おひとりおひとり、返事をしたいところですが、このたびはまとめてのお礼で、お許しくださいconfident
 今後も、子どもたちへのエールをよろしくお願いしますheart02
PS:わたくし・・・気分は20代の42歳でございますnotes 決して隠したり、ごまかしたりした事はありませんscissors よろしくお願いしま~すhappy02

かね先πshine ⑮さいの誕生日おめでとう ⑮さいになってみてどんなカンジっすか ぉとなになったってカンジとかあるsweat01 まぁ、どうでもいいこと かdowndown うちの誕生日まで、あと・・・ 6かげつ と 8にち
くらいだと思う
ここまで言っちゃったら、誕生日がわかっちゃうか まぁ、あててミソ んじゃ、このへんでBYE②

うわ~乗り遅れちゃった~
あ〇ねちゃん、お誕生日おめでとう!
15歳かあ~若いなあ~happy01
私も先日お誕生日でしたが・・大声で言えるような年齢ではないのでね(~_~;)
15歳だと、おしゃれも勉強も大事な時期だね~そうそうBFもねgood私の初恋は15歳でした(遅いでしょ~)いや~あの頃のこと思い出すとなんだか照れちゃうわ・・なんて私のことはどうでもいいかっcoldsweats01楽しい15歳になりますように~青春だあdash

ちょっと遅くなりましたが、お姉ちゃんお誕生日birthdayおめでとう。
これからいろんな可能性があるので数年後の誕生日に頑張って良かったと思える様な人生を送れる様に頑張ってね。

むねちゃんさんへ。私も年齢推察しましたbleah 
女性は35歳以降年を取りませんsign03ということでwink
学生は時間が有り余ってますねぇ。そういう私も無限と思えるほど暇を持て余してましたし、実際インフルエンザ騒動の時もかなり出歩いてました。あの頃は時間の貴重さもわからんというある意味贅沢でした。
今は、出勤前の洗濯干しに仕事帰りの買い物や食事の準備をいかに早くできるか等、時間に追いまくられていますcoldsweats01

あ○ねちゃんコメ返し有難うnehappy01
今年1年バリバリ頑張ってya~good
お母さんのお年!!
計算するね(笑)
富士山の写真楽しみにしてるねo(*^▽^*)o
おめでとう♪♪

birthday 瞳魔さん 
 ど~もnote長女です。ribbonカキコありがとうございましたshine嬉しいですheart04ついに、15歳になってしまいましたdownwardright今年度は、受験生だから、高校に無事入学できるように、勉強をがんばります。shine
birthdayアリュール
 ど~もnote長女ですheartカキコありがとうございましたhappy01嬉しいですribbonこの1年は、中学校生活最後の年なので、勉強もクラブもバリ02にやって1バン輝く年にしていきますhappy02母さんの歳は・・・・・・プロフィール見て計算してみてください(笑”あの服着てる想像が出来なくもないsweat01あと~・・・・・・・富士山の写真ですが・・・・・・“ふぁみり~思い出”の中にあるんで見てみて下さいなheart今度、行った時のもお楽しみにsign03  
 今日は、ありがとうございましたheart02happy01

あ○ねちゃん♪ハッピーバースディ♪cake
15歳という1年がくいの残らない人生でありますようにenjoyしてくださいねheart04
むねちゃんshocksweat01
服装若いやんhappy02
あ・・・むねちゃんのお年知らないわcoldsweats01
お子様とペアー着れるなんてスッゴク羨ましいなheart04
富士山写真撮ったらアップしてねwink

 まずは、お誕生日・:*:・ヾ(´тωт`)ノ ・:*:・ オメデトー♪ …とお伝えくださいませbirthdaypresent


 学生ではない大人にとって、夏休みの予定など……普通に休みだってないのに;;
 まぁ・学生さんからすれば、家にいる人は毎日休みのように見えるんだろうけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんなかわいい“消しゴム”見つけたよ!(^^)!★ | トップページ | 忘れ物大将か?!(+_+)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ