« もう6月なのに、寒くない?★ | トップページ | 心肺蘇生を教わりました★ »

2009/06/05

今日の更新者は?・・・・・・・part2

  こんにちはnote今日の更新者は、またtwo長女ですhappy01 

実は・・・・今日は、ウチの学年懇親会だそうで・・・coldsweats01(かなり他人事sweat01)母さんは学級委員なので、もう出かけちゃいましたdown

な~の~で~・・・私が更新してますhappy02

これ、意外に楽しいんですよねぇ~( ^ω^)おっおっおっ

  

明日は・・・・・・・次女の親子会に保護者代わりで行ってきますcoldsweats02

          なんか、山登りするみたいで・・・・・・・・・・・・・think

明後日は、広島に行って・・・・・・

月曜日からは、テストがあるしぃ

~(つд⊂)エーン(マジやることは早く済ませとかんとなぁ)と思ってますwink皆さんは、どのような休日を過ごしますかsign02

のんびりand楽しく過ごせるとイイですよねsign02clover

でわtwo今日の更新はこのへんで・・・・・(@Д@;

   

  ps、コメの返信は明日するそうです。    by母さんloveletter

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたheart04キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

    

« もう6月なのに、寒くない?★ | トップページ | 心肺蘇生を教わりました★ »

コメント

あらっ
明日の 親子会 あかねちゃん来るん

ぢゃぁ お母ちゃんは来ないのぉ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう6月なのに、寒くない?★ | トップページ | 心肺蘇生を教わりました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ