« “清掃活動”って田舎だけ?都会もするの?★ | トップページ | 神戸へ日帰り温泉旅行。。。行ってきました★ »

2009/06/25

末っ子が描いてくれました part4★

Neta_007_cocolog_oekaki_2009_06_25_

コネタマ参加中: 【落書き】 描いてる途中で、「おか~さ~ん!!一万円貸して~、盗らんけぇ・・・ちゃんと返すけぇ貸して~sign05

と末っ子が言ってきた。

おいおいsweat01いきなり、一万円札が出てくる家ではないんだぞshock

そんな、普段は持っていない札を、たまたま今日は持っていたcoldsweats01

何をするのかとおもったら、パソコンのキーボードの上に置き、一生懸命に描いていましたhappy02

いつも、お絵かきの時は末っ子に、自由に描かせていて、末っ子の考えてることとか、分かるような気がするが。。。。。

なんだか、今日のは。。。辛いなぁcrying

お金か・・・sweat01

ちなみに、タイトルは《一万円を取れるかもしれない仮面マスクくん》゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

隣の緑色の物体は、“みどりいろのヘビ”(coldsweats02

反対側は“タワシ”だそうですconfident

仮面マスクくんは・・・・はたして、一万円に手が届くのでしょうか・・・・( ゚д゚)

がんばれ!!仮面マスクくんrock

【落書き】箱の中身はなんだろう?

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« “清掃活動”って田舎だけ?都会もするの?★ | トップページ | 神戸へ日帰り温泉旅行。。。行ってきました★ »

コメント

artぷうさん
 札束ね・・・happy02  末っ子は、そんな札束があること知らないんだよねcoldsweats01
ぷうさんは、そうねwink今は、携帯。。。だよねweep

artさすけさん
 いらっしゃいませ~happy01
キーボードに置いていた一万円札・・・その後、末っ子はそのままにしていたので、私が回収させていただきましたcoldsweats01
また、遊びに来て下さいねhappy02

art瞳魔さん
 箱でしょ~flair 私も見たとき、びっくりしたんだよup  これからも末っ子に頼むことにするよscissors

artアリュールさん
 がんばって、掴んでほしいって感じだよねwink  どうぞ、これからも末っ子の作品をお楽しみにhappy02

artあかなめさん
 マジ、子どもの発想は、すごいですよねflair わが子ながら、毎回たのしんでますhappy02

お嬢ちゃんのセンスにはいつも感心しますwink
一万円私も欲しいですcoldsweats01

仮面マスクくんheart頑張れ~って応援したくなりますcoldsweats01
本当さ○チャンの想像力には私かなわないわcoldsweats01

σ(o・ω・o)も、『お金』は頭の中をよぎりましたwwwでも、誰かしら描いてるだろうと思い・・・^^;描かなくて良かったw娘さんの頭を悩ませるところでしたcoldsweats01

でも、箱を何個も描くという発想は私には無かったです!凄いなぁ^^

はじめまして、広島ブログからきました。
千円札じゃなく1万円借りるお子さん、いいじゃないですか!お金の価値をわかってる!!
あと、こうゆう参加できるねた楽しそうですね。今度はぜひ参加したいと思います。
今起きてすぐなんで、頭まわらないっす

お~発想がいいじゃない!
私なら、お札じゃなくて
札束だわよお~それか・・もちろん
携帯電話!!((+_+))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« “清掃活動”って田舎だけ?都会もするの?★ | トップページ | 神戸へ日帰り温泉旅行。。。行ってきました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ