« 火災情報・・・・鎮火しました。ひと安心です。 | トップページ | アンデルセンでパン作りしました(長女が(^^♪)★ »

2009/06/08

末っ子の親子会で山登りPart②★

土曜日の山登りの続きです(#^.^#)

090606_094321

さあsign01お弁当持って、出発ですup

ここから先は、長女にお願いして、写真を撮ってもらいましたcamera

2009060610180000

登る時は、小雨だったのですが・・・rain

2009060610300001_2 2009060612030000

山頂に着いた時には、晴れてきたとの事sun

山頂で、レクレーションをして・・・notes

2009060611190000

(どんな事をやったのかは、いまだにワタシは知りませんweep

山頂から小学校方面を見下ろしてeye

2009060610380000

とりあえず、お決まりの「ヤッホーup

お弁当を食べて。。。。。

2009060611250000

2009060611260000

 

元気に下山してきましたhappy02

とにかく歩くのが苦手な末っ子・・・sad

でも、楽しかったようですgood

みなさんお疲れでした~note

今日、一緒に登った保護者に会いましたが。。。。

なんだか、少々筋肉痛らしいよ・・・sweat01

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 火災情報・・・・鎮火しました。ひと安心です。 | トップページ | アンデルセンでパン作りしました(長女が(^^♪)★ »

コメント

club瞳魔さん
 若さがほしい~って。。。。瞳魔さんは、まだお若いでしょうにup
末っ子は、ああ見えても疲れたようで、お弁当は残してましたsweat01  やっぱり、歩くのはかなり苦手なようですcrying


 若いって良いですなぁgood山頂についても、元気なお顔をしていらっしゃる^^

 お弁当もさぞかし美味しかったことでしょうね^^

 あぁ…娘さんの若さがほしいwww

club紫來さん
 空手ですかpunch  体力を付けるのには、良いですねhappy01  頑張ってほしいですねheart04

clubヒロさん
 は~いpaper今日も、お疲れちゃんでしたnote 棒高、頑張ってるようですねup  私は、中学生の時は走り高跳びをしてたんだよscissors  記録はたいしたことないけど、県大会まで行ったことがあるんだgood
もしかしたら・・・・こーすけは、幅跳びじゃなく、高跳びがいいかも。。。。なんて考えちゃうなぁsign05  これからも、勉強にクラブにガンバrock

clubアリュールさん
 あ~っflairそうかもcoldsweats01  お弁当。。。山頂に行かなきゃ食べれないもんねwink   食べること大好きな末っ子だもんねnote

さ○ちゃん、お弁当があったから頑張れたのかなcoldsweats01私やったらsweat01お弁当楽しさで頑張って歩いちゃいますもんcoldsweats01
小学校の頃に、山のぼりした事思い出しました!!
懐かしいなぁheart04

お返事ありがとうございます!( ^ω^ ) 
写真を見て山登り楽しそう!そしていいタイミングで晴れてよかったですね!こういう体験もいいなと思いました。(゚▽゚*)
こちらは東広島で近大と県立広島であった棒高教室というのに行っていて、こっちも午後に雨が降りました。
最近天気があまりよくないですね。また今日から東海から九州が梅雨入りしたそうですよ。なので雨対策をしっかりしていきたいですね!o(*^▽^*)o
すこし長文になってすみません(´・ω・`)

山登りイイですネnote

ウチの息子も歩くの苦手デスcoldsweats01

なのでsign01
多少体力作りも兼ねて、空手へ通う準備進めてマスhappy01

bananaまぁちゃん
 わ~sweat01 大変じゃーshock  ちょっと、ハードな一日になったようじゃねsweat01
お疲れさまでしたhappy01  

cloveritumademokimigasuki さん
 お越しいただき、ありがとうございます。
主人と同じ年なんですか?え?奥様・・・も、同じくらいのお年?だいたい子供さんの年で、どのくらいかは想像してはいましたが、まだまだお若いですね。
今を大切に、一日一日を過ごしていきましょう。そして、これから先に必ず光があると信じています。山口には、知人がいます。そちらに行けることがあれば、お会いしたいと心から思います。どうぞ、お体を大切に。毎日、覗かせていただきます。

あたしは この親子会のあと 娘の学年の懇親会があって そのあと 振興協議会にでて(夜は お疲れでした~)

帰ったら…

嘔吐下痢downdowndowndowndown

1日に 幾つも 予定があると こうなるらしいcrying

トホホ…

お子様の笑顔が印象的な、とてもすてきな家族ですね。ご主人は私と同じ年ですね。昭和40年。バイクツーリングで周南にお越しの際はご家族でお立ち寄りくださいませ。地方新聞社でごそごそしておりますので。ご自愛くださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火災情報・・・・鎮火しました。ひと安心です。 | トップページ | アンデルセンでパン作りしました(長女が(^^♪)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ