« 神戸へ日帰り温泉旅行。。。行ってきました★ | トップページ | 神戸土産。。。Part② ★ »

2009/06/27

神戸土産。。。Part① ★

090627_181827

初めて神戸へ行き、買ったお土産が、これhappy02 “神戸プリン

結構なお値段がするんですねsweat01

でも、朝早くから家を出て、末っ子は1人で学校行く支度をして、学校へ行ったんだよね。。。。と思ったら、買わなくちゃ~って思って買っちゃいましたcoldsweats01

冷蔵庫で冷やしておいたこのプリンを、今日のおやつにしましたhappy02

やっぱり、一番に食べたのは末っ子scissors

090627_181941

やっぱり、末っ子はサイコーに美味しそうに食べるheart04

まずは、一口食べて。。。

090627_182024

スプーンですくった、くぼみに、カラメルソースを入れて。。。

090627_182057

まぜる。。。 まぜる。。。末っ子eye

090627_182128

やっぱり、美味そ~に食べるlovely

これだけ、美味しそうに食べてくれると、うれしいよclover

えっ?? 末っ子の右手の甲・・・絵が描いてあるって???

090627_182151

今日、末っ子が『ヒマだ~sadsweat01

と言うので、絵が苦手なワタシが描いてあげましたbleah

黙って見ていた末っ子が言ったのは「ドラえもんとアンパンマンは、90点以上」…

「食ぱんマンは、10点」coldsweats02

うわっsweat01きびし~いι(´Д`υ)アセアセ

明日の、更新・・・お土産パート② いきまっせ~scissors

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 神戸へ日帰り温泉旅行。。。行ってきました★ | トップページ | 神戸土産。。。Part② ★ »

コメント

presentのんのさん
 確かに、神戸プリンは美味しかったですheart04
 アンパンマンは、歌があって、とっても描きやすいから、今のうちから練習して、満点とってね~happy02  バイキンマンもドキンちゃんもwink
すみません、勝手にリンク貼らせていただきま~すscissors

神戸プリンだぁ~!!
これ美味しいですよね^^
大好きです★

食パンマンの10点に笑ってしまいました(笑)
・・・すみません。。。(ーー;)
末っ子ちゃん、とっても厳しい採点(笑)

まsxさ~きっと私なら・・・マイナスがつくはず・・・それくらい絵って苦手です。。。

大きくなったら我が子も書いて~って言ってくるんだろうな・・・今のうちから練習しとかなきゃ(^_^;)

presentあかなめさん
 私って、地方の有名なものとか、あんまり知らなくて、添乗員さんがおいしいプリンで、有名だと言うので、買いましたhappy01 『4個入りで、〇〇〇円ですよhappy02』って言われたけど、うちの家族で4個じゃ足らないから・・・10個入りを買うことにsweat01 高かったよcrying
 アンパンマンは、子育て中にめっちゃ練習したから高得点だったんよscissors

presentnanaさん
 きのう、食べたよdelicious
あっさりして、確かにおいしかったup お父さんが買って帰る気持ちわかるわぁ~happy02

presentアリュールさん
 プリンはホントおいしかったよup
旅行には、主人と行きましたscissors
子どもたちは申し訳ないけどお留守番。。。house
うちは、知っての通り再婚同士だから、結婚式も新婚旅行もしてないし、二人で生活なんてした事ない(最初から子どもがいたからcoldsweats01)から、いい思い出ができましたscissors 

むねちゃん★そうだ!!
26日は神戸に日帰り旅行行ったんだねhappy01
むねちゃん一人!?他の家族は行かなかったのcoldsweats01??お天気良くてよかったnesun
スッゴク楽しかった旅行の様子が伝わってきますよheart04
神戸プリン・・・私食べたことないわぁhappy02美味しいの!?
私も今日神戸に行ってきましたよscissors神戸プリンは買わなかったけど・・・
またブログにかきますね!!

神戸プリンdelicious
私もだーーーい好きデス☆
いつも父親が,神戸に行ったわけじゃないのに新幹線の車内販売で買ってきてくれます(笑)
それくらいおいしいですよね~note
末っ子ちゃんがプリン食べてる写真,わたしもつい真似して口開けちゃうくらい,おいしそーに食べてて,,うらやましぃですっ!!!

新しい神戸の定番土産ですねsign03

お嬢ちゃん本当おいしそうに食べてますね。本当可愛いですねwink

しかし、絵を批評するなんてねぇ。
うちの子供もアンパンマンを描けと言っておいて顔が変とか文句つけますangry


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸へ日帰り温泉旅行。。。行ってきました★ | トップページ | 神戸土産。。。Part② ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ