« 末っ子が描いてくれました。part3★ | トップページ | 父の日のプレゼントを買いに行った次男と末っ子★ »

2009/06/20

主人を迎えに来たら…(*'o'*)★

主人を迎えに来たら…(*'o'*)★
ある行事の打ち上げをしている主人を迎えに来たらこんな状態でした└|∵|┐♪┌|∵|┘
いきなり『歌って〜!』と言われ、嫌いではない(どちらかというと好き)なので、リクエストされた【M】を歌いました♪
やっぱ、歌は良いね(^-^)
でも…はやく切り上げてかえろう〜d(^-^)

« 末っ子が描いてくれました。part3★ | トップページ | 父の日のプレゼントを買いに行った次男と末っ子★ »

コメント

karaoke瞳魔さん
 最近のカラオケやさんって、高いんですshock  だから、うちの家族で行くとなれば。。。行けませんsweat01
あっと~flairちなみに、アップした写真で歌ってるのは、主人ではないんですcoldsweats02 まぎらわしくて、ごめんなさいweep  でも、主人も私も子どもたちも歌はだ~い好きで~すkaraokeheart04

 最近・カラオケ行ってないなぁ…2年以上www

 ウチの旦那も歌はうまい方なので聞きたいのですが、歌は苦手とのこと^^;
 ご主人様がうらやましいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 末っ子が描いてくれました。part3★ | トップページ | 父の日のプレゼントを買いに行った次男と末っ子★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ