« 今まで腹立ってた事も、腹立たなくなったよ★ | トップページ | ちゃんとゴミ箱に入れてくださいよ~★ »

2009/06/11

まさかの…携帯から更新です(ΘoΘ;)★

まさかの…携帯から更新です(ΘoΘ;)★
パソコンが苦手な主人にパソコンの立ち上げ方からYahoo!での検索の仕方などを教えてあげたら...((((((^_^;)
この通り(ρ.-) 占領されました(汗)
『インターネットってすごいね〜(^O^)/何でも調べれるんじゃ〜d(^O^)b』・・・・・・って今さら…ですよね(-_-;)
すごいね!すごいね!と言いながら、パソコンから離れてくれませんε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
『あの…ブログ更新したいんだけど…(^-^)…』の声は届かず。
『まだ見つからんのんじゃけ〜(*'へ'*)まだダメ!』と言われた!
〈どうせ、バイク調べよるんじゃんか〜(`o'ヾ〉と思ったが口に出すのはやめたよ(*'へ'*)
『いいよ(^-^)携帯から更新するけぇo(^o^)o』とポソっと言ったら『だって、このパソコン、わしのじゃもん('0')/!』と言われちゃいましたw(☆o◎)w
それを言っちゃぁおしまいよ〜ρ(..、)ヾ(^-^;)
…ということで、一日一回は更新したいから、携帯からになりました(^ヘ^)v
数か月ぶりの携帯からの更新…とりあえず、絵文字が入らないので、顔文字ばっかりになって見づらいかもしれないなぁ(>_<)
な〜んて…更新の内容が今やってるこの行為って…どうなん(汗)
今日更新予定のネタを忘れたじゃんか〜(怒)!!
早く代わって〜(¬_¬)

↓↓↓参加していますscissors

広島ブログ

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 今まで腹立ってた事も、腹立たなくなったよ★ | トップページ | ちゃんとゴミ箱に入れてくださいよ~★ »

コメント

pcぷうさん
 時間忘れてパソコン夢中ですよbearing いつも、主人に「またやりよる~coldsweats02」って言われてたけど、主人もパソコンで調べものできるようになったから、言われなくなりましたscissors

pc瞳魔さん
 ほんと、まるで子供だよcoldsweats01
主人のパソコンだと言っても、自分のバイクブログの更新もできないくらいだから、まだ私の方が、権力を持っているんですpunch

pcてんちょ はちさん
 わかる~up  「ここクリックして…」って言うと、「日本語で言うてくれる?pout なにぃ?クリックって???」な~んて、ケンカもぼちぼちやってましたsweat01

pcヒロさん
 最近インターネットつなげたんだぁup 一緒じゃんup 勉強に必要なことはしっかり調べて!!がんばりましょうscissors
オープンスクールの件…ですかね? ごめんね親が連れて行けなくてsweat01 なかなか、忙しくてねcoldsweats02 よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ


  

 soccerヒロさんえ
  コメあんがとうhappy01and27日のことも・・・・よろしくお願いしますc(>ω<)ゞ前pも一緒なんだぁ~sign02了解です。happy02でわ02、明日頑張ってちょっっribbonpunch

そのパソコンから離れれない気持ちわかります。家にインターネットをつないだのはつい最近で毎日パソコンで何かしますね。占領まではいきませんが、インターネットを開くのはほぼ毎日です。でもパソコンのことあまり詳しくないんで十分に扱えてませんけど・・・(´・ω・`)
だから新しい発見をしたときにすごくはまって長い時間やってしまうんですよね!
でも迷惑かけない程度にうまくやってほしいですね。
あかねさん例の件OKですよ。( ^ω^ )
前ピーも一緒になると思います。

10年前の私みたいです・・
その頃は奥さんの方が、仕事でPC使っていたので詳しくって「何でできないの?」みたいな家庭教師になってました
よくケンカしてました

( ´艸`)ムププ ご主人様、子供みたいに見えるhappy02(失礼しました^^;)


ウチには一体何台のPCあるだろうか…。σ(o・ω・o)は1台、旦那は……分かってるだけで(モバイルも含めると)4…5・・・?かも^^;仕事上・どうしても必要らしいけどgawk

σ(o・ω・o)も携帯から更新したことあるけど、PCからの方がやっぱり楽ですね。

今後もご主人様にPCのっとられないよう・祈ってます(-人ー)

ぷぷぷ~乗っ取られたなあ~
でもほんと、パソコンってすごいよね~
私もパソコンは仕事でしか使わなかったのにブログ始めたら、いろいろ調べたり見たりすることが多くなって、ついつい時間を忘れてパソコンの前に座ってるよ・・。いかんいかん、掃除も洗濯も仕事もあるのにィ~って自己嫌悪に陥る時もあるけど、やっぱり止められませ~ん((+_+))

pckamaさん
 ほんとインターネットは役にたつ~up  何でも調べられるもんね。
うちの家でインターネット出来るようになったのは、今年の3月shine  毎日、誰かがパソコンの前に座ってますよhappy02
ブログの毎日更新は、一種の私のストレス解消かもしれませんconfident

pc 原っ葉さん
 いらっしゃいませheart04ありがとうございます。
私は携帯からこのブログを始めたので、最初は携帯だけで更新やコメント入れてたんです。もし自宅に帰れない時など、携帯から更新できたら、便利ですよhappy01
挑戦してみてください。
また、原っ葉さんとこにもお邪魔しますnote


こんにちは。

私はまだ携帯からコメントしたことがないんです。
これを機会に是非挑戦してみたいです。

パソコンに張り付く気持ちが、
わかりますねぇ・・・
最初は、わたしも
「すげ~!すげ~!」言ってたな。
だって、ホントすごいもん。

一日1回のブログの更新、
すごいです。えらいです。
また、見に来るね!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今まで腹立ってた事も、腹立たなくなったよ★ | トップページ | ちゃんとゴミ箱に入れてくださいよ~★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ