« 学生は夏休みでも。。。。★ | トップページ | またまた、末っ子が描いてくれました★ »

2009/06/02

忘れ物大将か?!(+_+)★

090601_075246

まずは、かわいい消しゴムをご紹介(○゚ε゚○)

ちっちゃいハサミだよhappy02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さて、昨日のおはなし。。。です。

長女が学校から電話をかけてきた

ワタシ「もしもし」

長女「おかあさん・・・」と哀しそうな声・・・

もしやコケたとか?おなかが痛いとか?coldsweats02 と、ちょいと心配をしてみた

ワタシ「どうした?」

長女「ん~、あんねぇ・・・忘れ物した・・・down体操服と、数学の問題集・・・」 な~んだ(ノ∀`)

ワタシ「じゃあ、あと持って行くよ…ヽ(○´3`)ノ」

長女「お願いします」...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。.

そして、学校へ持って行き、授業中だったので、職員室へrun

ワタシ「おはよ~ございます!すみません、これ・・・・」

と、そこへ、次男の担任の先生が「あ~happy02ありがとうございますup」と満面の笑みで近づいて来るrun

ん????なんで次男の担任???と思い

ワタシ「これ、あかねの忘れ物ですが。。。confident

岡○先生「え?こうすけのじゃないんですか?shock

ワタシ「はい???」

察していただけましたでしょうか・・・・bearing

そうです、ふたりとも忘れ物をしていたのですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

こうすけの忘れ物は、本人しか持っていないもので、どうしても必要な物だったらしくannoy

また、家に帰り、学校へ届けに行きましたpunch

夕方、帰って来たこうすけは、台所にいたワタシのそばに来て、いきなり土下座Σ(・ω・ノ)ノ!

次男「おかあさん!!今日はすみませんでしたsign01

ありゃりゃhappy01 そこまでしなくても。。。coldsweats01

ほんの3分仕事に遅れただけですから(゚ー゚;

↓↓↓参加していますscissors

よかったら広島ブログをのぞいてみてくださいclover

広島ブログ

« 学生は夏休みでも。。。。★ | トップページ | またまた、末っ子が描いてくれました★ »

コメント

fastfoodのんのさん
 こんにちは~happy02
物忘れ・・・・うちもそうですよcoldsweats01
人の名前が出てこないんだよねsweat01  よくありますshock
 また、来て下さいねheart04

ありゃりゃ~!!(^_^;)
けど、帰ってきて早々の土下座は偉いですね!!ちょっと感心しました(^-^)

私の旦那もよく忘れ物をします。。。
忘れ物だけでなく物忘れも・・・。

自分に関する事だけはよく覚えてるんですが、人の事や興味のないことになるとす~ぐ忘れるみたいで困ってます(笑)

fastfood紫來さん
 忘れ物多いよねwobbly  一番ひどいのは、長女は中2の終り頃、体操服で学校に行き、スカートを忘れたsweat01って電話があり、持って行ったことがあったよcoldsweats02

fastfoodしょうさん
 いらっしゃいませheart04
やばいよやばいbearing 受継いでる可能性。。。大。。。bleah だって、うちも主人が一番の忘れ物大将ですからcoldsweats01

fastfoodはちさん
 土下座は。。。まぁ冗談もあり~の、心から申し訳ないと思ったのもあり~の。。。みたいなbleah  うちは、基本的に忘れ物は自分の責任だから、届けない!!といつも言ってるのに、届けたから、申し訳ないと思ったみたいですよconfident

fastfoodおこみよしさん
 いらっしゃいませheart04
た・し・か・にcoldsweats01
土下座されたら、その先なんも言えませんからねsweat01
雷が落ちる前に。。。。って考えもあったのかもpunch

fastfoodアリュールさん
 やっぱり、どこのご主人もやってますね~eyewobbly
男は、いつまでたっても子どもなのかねぇcoldsweats01
奥さんに頼り過ぎなんじゃないかと思う時がありますsad

fastfoodあかなめさん
 (笑)ごっめ~んsweat01 女王さまがいらっしゃったんですねfujibleah
 そうそうdespair よく携帯を持たずに行くことあるよね・・・punch
うちの主人は、仕事場が圏外なので、忘れても諦めてるけどねthink

 

 

忘れ物大将とは、私の事???bleah
私も負けず劣らず忘れ物「女王」ですcoldsweats01主人の両親までもが太鼓判を押すありがたくない称号ですけどね。
子供も忘れ物王女です。主人は絶対に忘れ物しないと言い切っておいて実は携帯電話を持っていくのをよく忘れ会社から電源を切るよう指令が来ます。

さすがむねちゃんのお子さんだc(>ω<)ゞ
家の主人はね!!
たまに「髭そるの忘れた~」とかcoldsweats01
家用のメガネと外出用のメガネを分けてるのですが「メガネかえるの忘れた~」って会社に着いてから連絡ありますよhappy02ワラheart02

はじめまして。

…にしても、、、
次男さんは、親の扱いに馴れてらっしゃる。。。

え?お子さんはこんなに丁寧なんですか?
土下座は大げさとしても
冗談まじり?

うちは奥さんが怖いので、ビビって忘れ物はあんまりないのかな・・
いや、それでもあるみたいです。
子供ですもんね。ちょっとはありますよね

コメありがとうございます!

うちは主人が忘れ物酷いんです。
会議があってスーツ着て行かないといけない日に普通の服着て行ったり(もちろん会社まで届けましたよ)
出張のの日に限って携帯電話忘れて行ったり

そんな主人の血を受け継いでる子供達
今後どうなることやら。。。。

こんにちはsun
忘れ物~sign03
ウチの娘も多いデスwobbly

体操服だったり、ある時は補助カバンごとだったりcoldsweats02

その度にしっかりしろぉ~sign03って言ってますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学生は夏休みでも。。。。★ | トップページ | またまた、末っ子が描いてくれました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ