« 中学校の日曜参観(授業参観&クラブ参観)でした★ | トップページ | 子どもたちが欲しい物何でも買ってあげたい★ »

2009/05/18

愛妻弁当ならぬ、愛娘弁当が届きました★

見て見て~(≧∇≦) 長女がね~ お弁当作って、お昼に職場まで持ってきてくれたんだ~happy02heart04

それがねcoldsweats01、今朝は朝からパソコンをつついていたワタシは。。。自分のお弁当も作らずcoldsweats02

気がついたら仕事に行く時間になってしまったpunch

振替休日で家にいた長女と次男に、『今日はお弁当を作らんかったけぇ、パンでも買って食べるけぇpaper』と言い残し、仕事へ。。。

もう少しでお昼だから、近くのお店にパンを買いに行こうと考えていたら、長女からメールがmailto

お弁当作って持って行ってイイ?”eye

えっ?えっ?!(・oノ)ノ どういうこと?と思い。。。

ワタシ→長女mailto母さんの?だったら、持ってきてheart

長女→ワタシmailtoあいよsmileshineshineshineshine楽しみにしといてやぁbleahnotes

家からleftright職場までは、自転車でbicycle5~6分watch

12時半に、長女がお弁当を持ってきてくれましたclover

090518_123532

開けてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!  おいしそ~noteでしょ~lovely

なんだか、ウルウル。。。weep うれしいねぇ~confident

おいしかったよup  ありがと~heart04heart02

んで。。。。同じ休みだった次男は。。。????

宿題をしていたとか・・・・flair ほんとかなぁφ(・ω・ )

« 中学校の日曜参観(授業参観&クラブ参観)でした★ | トップページ | 子どもたちが欲しい物何でも買ってあげたい★ »

コメント

presentあかなめさん
 うんdelicious あったかくて、メッチャおいしかったheart02 長女が6歳の時、お母さんになったけど、育ててきて良かった~heart04と実感しましたupconfident

presentkamaさん
 息子って。。。そんなもんだよねsweat01  うちの息子どもも、気は利かないshock  でも、力にはなってくれるのが息子だよrock  ここだけの話。。。息子たちの方が、甘えん坊だよねwink

わ~っ!
お弁当かぁ、すごいなぁ。
(気が利くなぁ!happy02 )
うれしいよねぇ。

うちの息子たちは・・・
まぁ・・・
そんなやつらじゃないので・・・
 (u_u。)

おいしそうなお弁当ですねぇriceball

お嬢ちゃんの手作りならなおのことおいしかったでしょうねwink

ribbonぷうさん
 そうなんだよねshine 出来たてだったから、あったかかったよheart02  主人に自慢しちゃった~uphappy02

こんにちわ~
お弁当!おいしそ~flair
もう~うらやましぃわ~
愛娘弁当なんて~ホント良く出来てるよhappy01
それも、出来たてを届けて
くれるなんて~サプライズ!!
泣けてくる気持ち、わかりまっすsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中学校の日曜参観(授業参観&クラブ参観)でした★ | トップページ | 子どもたちが欲しい物何でも買ってあげたい★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ