« ドラマ見て涙流し始めるのは何歳ぐらいからかなぁ★ | トップページ | やった~☆☆ ラジオで読んでもらったみたいだよ★ »

2009/05/07

今度こそ“夢吊橋”まで行きました★

前回、たどり着いてなかった“夢吊橋”。。。昨日は、家族で行ってきましたhappy01

090506_161503

これこれup  テレビで見た橋だよ~happy02

渡るのに、怖いかと思ったけど、揺れるわけでもなく、怖くなかったよwink

090506_161024000

↑↑ 橋の幅leftrightは、このくらい

090506_160943 090506_161523

全長147.6m の、橋ですnotes

ぜひ、一度行ってみてくださいwink

帰りには、“藤棚”があるところに立ち寄り

090506_170246000_2

でっかいアイスを食べました(笑)scissorseye

おいしかったねlovely

090506_171156_3

今が見頃の“藤棚”sun

これで、GWの最終日を飾りましたtulip

みなさんは、どんなGWを過ごされましたか~happy02

連休明けは体調を崩すこともあるので、気をつけましょうclover

« ドラマ見て涙流し始めるのは何歳ぐらいからかなぁ★ | トップページ | やった~☆☆ ラジオで読んでもらったみたいだよ★ »

コメント

bananaシゲ78さん
 早速のご訪問ありがとうございますhappy01  シゲ78さんとこにも、覗きに行きますねscissors  いろんな情報を楽しみにしてますup

bananaレイさん
 こんにちはpaper 高所恐怖症ですか?coldsweats02  でも、行ってみたい~って気持ちありますよねwink
話の種に、一度は行ってみてくださいhappy01


banana白黒フィトコさん
 いらっしゃいhappy02 ぜひ愛車で、行ってみてくださいrvcar 日曜日はワイナリーですねevent  楽しんでくださいねhappy01

おはようございますnotes
早速おじゃましてます(笑)

夢吊橋(☆。☆)キラーン

行ってみます
(@゚▽゚@)


また、おじゃましますねぇ
ε=┏( ・_・)┛

俺は高い所が苦手だわtyphoon

でも 一度は渡ってみたいやらcoldsweats01怖いやらtyphoon複雑だわ

伝言ありがとうございました。ここでは初めまして…Pカチから来ましたよ!!!

やっぱ、ブログでは画像が沢山UP出来るのが良いですね!!!

今後ともご活躍下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマ見て涙流し始めるのは何歳ぐらいからかなぁ★ | トップページ | やった~☆☆ ラジオで読んでもらったみたいだよ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ