« 好きな季節?好きな月?。。。★ | トップページ | コネタマの『落書き』ネタに参加したいのに(;一_一)★ »

2009/05/14

確認してから捨てよう・・・★

毎日、郵便受けを見て、何か郵便物があると何となくうれしいconfident。。。が、届く物といったら、電話・電気の明細票・・・子ども向けのDM・・・とかがほとんどです(;´▽`A``

昨日も、いつもどおり仕事から帰って、一番に郵便受けを見たeye

ん~flair なにかあるぞsnail  取り出してみたら・・・やっぱり、DMだthink

『ハイpaper ゴミ箱行きですねdown』と、いつものように、ゴミ箱に入れようとした・・・・その時thunder

いつも、主人に言われていた言葉を思い出したdanger

なんでもかんでも、見ずに捨てるなangry 見てから、いらない物・必要ないものだったら、破って捨てんさいpunch

思い出したワタシは、一応確認の為、宛名を見たeye ワタシ宛だmailto

ん?(`・∞・´) 【----ご当選おめでとうございます----】  ジ~ッ(見る!見る!)( ´,_ゝ`)ハイハイ

よくあるよね、こういった事が書かれてるDMってimpact

疑い深いワタシは、内心『ハイハイε-( ̄ヘ ̄)┌ …』と思いながら、一応目を通す

think┐( ̄ヘ ̄)・・・・( ´_ゝ`)・・・・(._.)・・・・おぉっっpaper・・・・これはっ!!(゚ロ゚屮)屮

本物じゃあないですか~up

思い出したよcoldsweats01  子ども会の行事で“お寿司”を注文した時、お店でキャンペーンやってたnotes

そこで、応募しとったやつじゃ~ん(σ・∀・)σ

090514_141205000

すっっっっかり忘れとったよ・・・cafe

あ~bearing 捨てなくてよかった~coldsweats01

・・・ということで、⑥月に行ってきますbus 日帰りspa旅行scissors

090514_141331000

実は。。。このブログを始めた時、一番にアップしたのは、温泉に行った事だったんだよbleah

。。。それも、昨年⑫月に歳末大売出しの何かでクジを引いて当たった日帰りspa旅行だったんだよねhappy02

骨折したり、指をスライスしたり・・・・隠していたけど、GW中には家で、階段落ちsweat01をしていたんですね。。。coldsweats02 尾てい骨と腰骨を強打しておりました(ノ∀`) アチャー

こんな、ボロボロの体を、温泉で癒してきたいと思いますlovely

どうか、それまで、このおっちょこちょいのワタシを。。。見守っていてくださいませclover

« 好きな季節?好きな月?。。。★ | トップページ | コネタマの『落書き』ネタに参加したいのに(;一_一)★ »

コメント

むねちゃん★バスツアーなんだdown
またユックリ会える日を楽しみにしてま~すgoodheart04

musicぷうさん
 神戸には初めて行くから、楽しみ~note  ってか、私って旅行には縁が無くてねwobbly  神様が『そろそろ、行っておいでconfident』と与えてくださった、このチャンスheart04 日帰りだけど、のんびりしてきますspaclover

お~やったね~dash
すごいじゃん!もしかしてくじ運ある?っていうことは・・宝くじ!買った方がいいんじゃない?この運を他でも試すいいチャーンス!高額当選目指して、ぜひ購入をお勧めしちゃうよんheart04神戸と言えば、お菓子もおいしいし、神戸牛もあったよね~いいな~来月か~うらやましいhappy02

musicあかなめさん
 階段落ちは、あまりにも恥ずかしくて公表していませんでしたbleah  ほんの、数日前まで、体が痛かったよcrying
☆日帰り旅行だけど、主人と新婚旅行も行ってないので、楽しんできますscissors

musicアリュールさん
 そうだよね~happy02 神戸といったら、大阪に近いんだよねup
ほんと、ちょっと足のばして行きたいところだけど、バスツアーなんだよねweep残念だ~bearing いつか個人的に行けるようにがんばるよrock

うぉ~♪
むねちゃん♪オメデト~♪
ついでに大阪にいらっしゃいなぁ~rvcardashheart04
待ってま~すgood
ホームパーティしようよ~happy01heart

捨てる前によく確認して良かったですねぇsign03
ところで階段落ちされたとの事。打撲で済んで良かったですねぇ。温泉で癒せるといいですねwink

うちも届いて欲しくない請求書ばかりですが、当選のお知らせはなかなか届ない中coldsweats01
私もインターネット上で応募したものが当選した際お知らせがメールが送られた事にも気づかず当選商品が届いた際「何で?配達ミスちゃうか?」と本気で疑った事がありましたcoldsweats01

最後になりましたが、リンク貼ってくださりありがとうございます。これからもよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/29616818

この記事へのトラックバック一覧です: 確認してから捨てよう・・・★:

« 好きな季節?好きな月?。。。★ | トップページ | コネタマの『落書き』ネタに参加したいのに(;一_一)★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ