« 本日の更新は。。。短いっす($・・)/~~~★ | トップページ | こんなかわいい“消しゴム”見つけたよ!(^^)!★ »

2009/05/30

末っ子が行きたい所とは?

090523_102859

一ヶ所めは ここなんです( ´艸`)  先週、ワタシと長女が診てもらうので連れて行った末っ子は、自分も診てもらいたい~と、予約もしてないのに、診てもらいましたsmile  やさし~いhappy01

車で10分のところにあるみや歯科医院

写真は、末っ子が先生に診てもらってるところeye

1ヶ所、小さいむし歯があったので、治療してもらいましたscissors

一週間経った今日、ワタシと長女の治療日(^○^)ですsmile

2ヵ所目は。。。。美容院hairsalon

三次市にある エリアT・S 

そこにも先週行ってきましたscissors

090523_134028

カットしてもらったのはワタシと末っ子note

末っ子は、どんな髪型にしようかな~heart04と雑誌を見せてもらってました(゚▽゚*)

結果、ワタシがこれ!!と指さした髪型に決定good

090523_151314

↑↑ショートにしました(v^ー゜)ヤッタネ!!

ワタシは・・・というと↓↓

090523_144131_2

カット中にパシャcamerahappy02

カットしてくれてる イケメン(?bleah)は、16年前からワタシの髪を任せている オーナーですscissors  

年に2~3回しか行かないので、髪は伸びてますので、とにかくどんな髪型にするか?は、すべてオーナーにまかせていますhappy02

今回ワタシもショートにしました(*^ー゚)b

オーナー以外は若くてかわいい若くてかっこいいスタッフばかりで(だって~オーナーはワタシより少し年上なんだもん(A;´・ω・)アセ)みんな明るいshineshine

また、髪が伸びたら行きま~すpaper

以上、末っ子が行きたい2ヵ所でしたcherry

広島ブログ

↑↑参加していますscissorsよかったら、広島ブログをのぞいてみてくださいclover

みやもと歯科医院⇒http://www14.ocn.ne.jp/~m-shika/index.html

エリアT・Shttp://www.an-areats.jp/

 

« 本日の更新は。。。短いっす($・・)/~~~★ | トップページ | こんなかわいい“消しゴム”見つけたよ!(^^)!★ »

コメント

wineぷうさん
 子どもちゃんたち、虫歯が無いのはすばらしいですねgood
うちの子たちも、歯医者に行ったのは、かぞえるくらいですが、油断してると永久歯を虫歯にしちゃうと大変だから、定期的に診てもらったりしてますscissors

wineharakatsuさん
 早速見にきていただき、ありがとうございますnotes
 女の子は、小さくてもおしゃれなんですよね~ribbon   お子様のお絵かき、これからも見に行きますねhappy02


僕のブログにお越しいただき、本当にありがとうございますhappy02
コメントも残していただき、とても嬉しいです(*^_^*)
ウチの長女も3歳なのに美容院でカットするのが好きになったみたいで、先が思いやられます(^_^;)
やっぱり女の子なんだなぁと思ってなぜか少し嬉しいです♪
またお邪魔しますので、今後もよろしくお願いしま~すhappy01

我が家の子供達も美容院は大好き!
私の友達がオーナーの美容院に行っていますが、おとなしくカットしてもらっています。
歯医者?私は大嫌いでして・・今も虫歯があるのはわかってるんだけど、いまいち勇気がでません・・子供達は幸いにも虫歯もなくてね~まだ一度も歯医者には行った事無いんだよ~scissors

wine瞳魔さん
 そうなんだ(゚ー゚) 虫歯ができないようにしなきゃねwink
 美容院はねぇ、何度か、付き合いとかで別の人に切ってもらった事があるけど、私の髪は少々くせ毛で量が多いから、この髪の毛の特徴をよく知ってる人じゃないと、失敗するんし、どんな髪型にする?って聞かれても、説明しても、予定通りにならないcoldsweats01 だから、ずっと同じ人にお願いしてるんだよgood
 白髪・・・・weep 見つけちゃうとショックだよねsweat01 私ぐらいになると、あらあら?っていう間に髪をかき上げたらすごい白髪coldsweats02ですcrying


( 'ノェ')コッチョリ あんまり小さい虫歯は治療しないほうがいいって言うところもありますよ。何でも、削ることによって、余計に虫歯の原因を作るのだとか???本当なんでしょうかcatface

同じ美容室に…長いですね。
私は結婚前から、いつも美容室は違うところにいってました。今回はここ・次はあそこにしようってな具合でw

そういえば、美容院どのぐらいいってないだろう…。

あんまり長く家を空けたくないので、娘を連れての外出になってしまい、そうすると10分カットに行ってしまう…。1000円でできるし、腕のいい人に当たればラッキーshineですしw


そういえば、昨日・お風呂で白髪が生えてるのを見つけちゃった…crying

wineあかなめさん
 歯医者さんには、できれば行きたくないですよねsweat01  喜んで行く末っ子は。。。。変わってると思いますcoldsweats01
今の美容院は、明るくて子供でも、私たちと同じように、シャンプーしてもらってhappy01  それが、気持ち良いらしいですheart  

下手すれば行きたくない2箇所ですが、喜んで行ってくれるなんてありがたいですねwink
そして虫歯の早期発見もできてラッキーでしたねscissors
何故なら、私は子供の頃どっちも(私は、理容院でしたが)行くのが嫌でしたcoldsweats01 理容院の産毛を剃る際のナイフの音が特に嫌いでしたし、歯医者も今とは違って技術も低くて、痛いと言っても「あっそう」で済まされて当たり前だった時代だからかも知れません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の更新は。。。短いっす($・・)/~~~★ | トップページ | こんなかわいい“消しゴム”見つけたよ!(^^)!★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ