« 今度こそ“夢吊橋”まで行きました★ | トップページ | テレビで歌詞が出てなかった頃・・・☆ »

2009/05/07

やった~☆☆ ラジオで読んでもらったみたいだよ★

コネタマに参加させてもらってるんだけど、今日、【TBSラジオ「小島慶子キラ☆キラ」(月~金 午後1時放送)のスタッフです】っていうコメントが入ってきたeye

はじめは、何かのいたずらかと思って、恐る恐る。。。クリックしてみたんだよねcoldsweats02

それでも、疑い深いワタシは、【TBSラジオ 小島慶子 キラキラ】で、検索をして、確かめたpc   『ポットキャスト』で、オンエアされた音声を聞いてびっくりだよ~happy02!!(゚ロ゚屮)屮up

まさしく!!ワタシのブログが読まれてたscissors

感動でございますclovercloverclover

TBSスタッフさん、小島慶子さんheart01ありがとうございましたheart04

これからも、キラ★キラネタに参加させていただきま~すhappy02

自慢しちゃいま~す*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

« 今度こそ“夢吊橋”まで行きました★ | トップページ | テレビで歌詞が出てなかった頃・・・☆ »

コメント

やったねgoodむねちゃんheart04
凄いじゃんheart04
おめでとうnote

凄いですねぇ~…じゃあ、私のコメントもオマケにkaraoke \(`o'") こら-っ

これ…携帯からのコメントだけど、大丈夫ですよねcoldsweats02

もっともっと、活躍してくださいなwink

おw(°0°)w

すごいですねぇ
(´∀`)

皆さんに自慢しちゃいましょう
(≧▼≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度こそ“夢吊橋”まで行きました★ | トップページ | テレビで歌詞が出てなかった頃・・・☆ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ