« 頭ジラミについての、誤った知識を持っていませんか?★ | トップページ | 好きな季節?好きな月?。。。★ »

2009/05/12

フツーは新しく購入するはず。。。★

末っ子に、入学時のランドセルは長女のお下がりだったので、ふで箱は新しいのを買ってあげて。。。とっても喜んでいたlovely

そのふで箱。。。ちょっとチェーンが付いていて、授業中に音がして困るとのことbomb

末っ子はどうしようかと考えたらしいchair

そこで、長女が使っていたふで箱をもらうことにしたらしいのだscissors

“見て見て~heart04”と喜んでいたのは、数か月前happy01

しかし。。。

090427_175532

見ての通り。。。

チェーンが音がして困るというのに

喜んで持って行ったのは“カンケース”だったcoldsweats02

開くたびに、音がするらしい。。。bearing

これは、ダメだ・・・ということで、引っぱり出してきたのが、親戚の子が10数年前に使っていたという“ちび○子ちゃん”のふで箱happy02

なんだよ~Σ((oÅO艸*)  フツーは徐々に新しくなっていくもんじゃないっけ~?wobbly

だけど、これがまた使いやすいらしく、毎日持って行っているlovely

案外、ノーマルのふで箱が一番役に立つみたいですねcloverwink

« 頭ジラミについての、誤った知識を持っていませんか?★ | トップページ | 好きな季節?好きな月?。。。★ »

コメント

baseballまぁちゃん
 ヤツは、流行りを追わないよwink  今日もらった、涼ちゃんのお下がりの服だって、早速着てたしねt-shirt ちょっと、おデブなのかしら?ジーンズのスカートがピッチピチだったよsweat01 でも、それを無理やりはいて遊んでたわcoldsweats01 ありがとうheart

さみちゃんは 時代に流されないのねぇ~

いいことだわheart01
まる子は 今もやってるから いいのよねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頭ジラミについての、誤った知識を持っていませんか?★ | トップページ | 好きな季節?好きな月?。。。★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ