« GWらしく過ごせたよ★ | トップページ | ドラマ見て涙流し始めるのは何歳ぐらいからかなぁ★ »

2009/05/05

田んぼで野球とサッカーしてたよ★

昨日の続きだよヘ(゚∀゚ヘ) 外で遊んでくると言って出て行った子供たちrun

何をしているか、見に行ってみたら

090504_131633

野球してたよbaseball

子どもにまぎれて、ハルパパhappy01

それを見つけたうちの主人・・・野球には興味が無いが、『ちょっと打たせてみnotes』な~んて入ってきた(・_・)エッ....?

090504_133323_2

今年、うちの田んぼは大豆を植えるため、田植えの準備はしていないので、グランドの代わりになるbleah

ちなみに今日は。。。

090505_134105

以前、おいしいお好み焼きで紹介した“三八”の大将の家族が立ち寄ってくれて、大将の子供たちが、サッカーして遊んでたhappy02soccer

田舎ならではだよねup田んぼでサッカーや野球ができるなんてwink

あぁ。。。。。“三八”かぁ。。。。食べたくなったなnote お好み焼きlovely

« GWらしく過ごせたよ★ | トップページ | ドラマ見て涙流し始めるのは何歳ぐらいからかなぁ★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWらしく過ごせたよ★ | トップページ | ドラマ見て涙流し始めるのは何歳ぐらいからかなぁ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ