« やった~☆☆ ラジオで読んでもらったみたいだよ★ | トップページ | 母さんの代わりに・・・・・・・・・ »

2009/05/08

テレビで歌詞が出てなかった頃・・・☆

コネタマ参加中: !? 恥ずかしい「思い違い」 今でもやっている天気予報の歌note

sunヤ○坊 マ○坊 天気予報~tv ってやつ、みんな知ってるよねhappy01

子どもの頃って、なにげ~に聞いてて、口ずさんでたりするnotes

ワタシもそのひとりだったpaper

今だから言える!? 恥ずかしい「思い違い」教えて

この歌詞は、今でこそ画面に出てるけど、当時は出てなかったと思うんだ(´・ω・`)

んで、憶えていたのは。。。。

ぼくの名前はヤ○坊!ぼくの名前はマ○坊!  ふたりあわせて やまだ山田 きみとぼくとで やまだ山田)  小さなものから 大きなものまで 動かす力だ やまにでる山に出る

自分で歌っていて、『ふたり山田っていうコンビみたいな名前つけとるんだぁ』『ふたり一緒になったら、でっかくなって山に出てくるんだぁ』。。。

な~んて、ようわからん歌だ。。。と思っていたcoldsweats01

ようわからんのは。。。。。ワタシかぁ。。。coldsweats02

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館(DVD) ◆20%OFF! 忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館(DVD) ◆20%OFF!

販売元:ぐるぐる王国 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

« やった~☆☆ ラジオで読んでもらったみたいだよ★ | トップページ | 母さんの代わりに・・・・・・・・・ »

コメント

いいねぇheart01
ヤ〇マーディーゼルが 山に出る~って(笑)

でも確かに 子どもの頃は 聞き間違いって多いよねsweat01

xmasアリュールさん
 えっeye そんな奴おれへん?coldsweats02 やっぱり?

ァハハハ(笑)
むねちゃん♪超うけるhappy01
♪や~ま~だ~♪って。。。
そりゃないよ(笑)
関西弁で。。。
「そんな奴おれへんでぇ~」heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やった~☆☆ ラジオで読んでもらったみたいだよ★ | トップページ | 母さんの代わりに・・・・・・・・・ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ