« 末っ子が行きたい所とは? | トップページ | 学生は夏休みでも。。。。★ »

2009/05/31

こんなかわいい“消しゴム”見つけたよ!(^^)!★

090530_154327000

これ!!本物みたいでしょ?でも、よく見たら、手のひらに乗せてる、リアルな消しゴムなんですeye

昨日、文房具屋さんに行って見つけたんだhappy02

なんだか、いろいろと置いてある文房具屋さんで、他にもおもしろい消しゴムがあったよw(゚o゚)w

↑↑の消しゴムは買わなかったけど、何個かかわいい・おもしろいのがあったから、買っちゃったbleah

ひとつは・・・これ( ´艸`)プププ

090530_154655

“ランドセル”

かわいいでしょheart02 ブルーもあるんだよhappy01

明日から、一個ずつアップするので、楽しんでくださ~いhappy02

気になるのは・・・・・消しゴム・・・・らしいけど、可愛すぎて使えないでしょ~。*((艸д・。`*)゜*。 & 消えるのかなぁ(A;´・ω・)アセアセ

広島ブログ

↑↑↑参加していますscissors

よかったら、広島ブログをのぞいてみてくださいclover

« 末っ子が行きたい所とは? | トップページ | 学生は夏休みでも。。。。★ »

コメント

cat瞳魔さん
 あるあるcoldsweats01 きれいにするつもりなのに、反対に汚れていくんだよねsweat01

catはちさん
 こんど行く時は、プレゼントしちゃおうかなlovely

catあかなめさん
 先日アップした、歯科も小学生にはいろんな消しゴムくれてたよnotes  隣町の歯科は、可愛いシールだったwink


使うのがもったいないですねぇ。

そうそう、うちの近所の歯医者さんでは痛い治療をした子供にこんな消しゴムをくれることがわかり、とくに小5の長女は喜んで行ってくれる様になりましたgood

いいですね~うちの子も
こんな感じの、ちょっとひねったのは大好きなので
だまって持って帰ったらきっと大喜びです!


 ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!ですねぇshine


 でも、あんまり可愛いと使うのもったいないですよね^^;


 可愛すぎると実用的に…はあまり期待できそうにもないですがw(経験者w何故か消してるのに真っ黒になたことありweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/29886889

この記事へのトラックバック一覧です: こんなかわいい“消しゴム”見つけたよ!(^^)!★:

« 末っ子が行きたい所とは? | トップページ | 学生は夏休みでも。。。。★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ