« なんとなく・・・理由はないけど・・・★ | トップページ | 長女はフラワーパレード参加だよ★ »

2009/05/02

中学生にGWは無いようです・・・★

コネタマ参加中:  おにぎりの定番は? 中身は何が好き?  朝4時半に起きてきて、支度を始めた次男(*≧m≦*)

今日は陸上部の二男が、尾道市にある、びんご運動公園で開催される 第二回県小中学生記録会 へ参加するためだrun

朝ごはんは食べるが、朝早いのでお弁当とは別におにぎりを持って行く(*^^)vriceball

今日のおにぎりの中身は・・・?

090502_045950_4 “しそ昆布”happy02

おいしそ~up

毎日、学校へ行く時も、朝練があるので、自分でおにぎりを作るのはおてのものscissors

お皿にごはんを入れ、真ん中に箸で穴を開け・・・

そこに“しそ昆布”を入れます

おぉ~っと!入れすぎではありませんかぁ~punch

ん~confident

090502_050216_5こは、大目に見ましょうbleah

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

海苔で包んで。。。包んで。。。。(*≧ε≦*)

丸く丸くして。。。note

できましたぁ?

ラップで包んで、完成ですねgood

090502_050501_2

さぁhappy01 しっかり腹ごしらえして、記録会に臨んで下さいましpunch

次男の種目は、走り幅跳びup

まだまだ、記録は伸びませんが、自分の力を発揮してきてくださいねrock

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さあ~出発ですねsports

ではでは、いってらっしゃいhappy02up

090502_052807おや?ブログネタは、定番のおにぎりと、好きな中身でしたっけ(・・?

まさしくこれ!ですねheart04

うちの定番のおにぎりは、でっかい海苔で包んだ丸いおにぎり】ですgood

好きな中身は・・・家族みんなちがうけど、一致してるのは【鮭かなheart

おにぎりはどんな形が定番? 中身は何が好き?

« なんとなく・・・理由はないけど・・・★ | トップページ | 長女はフラワーパレード参加だよ★ »

コメント

☆瞳魔さん☆
あ~っ明太子もいいなぁsign05  コンビニのシーチキンマヨも好きだなぁhappy02  家で作るおにぎりは、結局何も入ってないんだけどねcoldsweats01

 σ(o・ω・o)は、美味しければ形なんてどうでも良いんですけれど、普通に食べる場合はriceballで、お弁当のときは箱に合うように握るかな?riceballに握っても崩れてること多いですし;;


 おむすびの具は家で作るときは明太子heart04コンビニで買うときはシーチキンが一番好きですね^^

☆リッチちゃん☆
 threeが好きな理由を教えてくれてありがとうflair  “しょーもない”なんて言わないよbleah
おにぎり、MAMAが作ってくれてるんだねheart04 やさしいMAMAだよconfident  どこかの、ママと大違いだねsmile 。。。ママ=むねちゃん。。。? ハイpaper正解scissors

☆ぷうさん☆
ハ~イscissors さっそくかえちゃいましたwink
おにぎりには鮭。。。だよねhappy02
ちなみに、自分でおにぎり作ってる次男は“梅”が大好きだよup

お~早速にブログの模様替えしてるじゃないですか~
すごいね!これもかわいいheart04
おにぎりねたですな~我が家の一番は・・
やっぱり鮭!私は梅が好き!
おにぎりって食欲なくてもなんとなく食べれちゃうよね!
それにしても自分でおにぎり作ってく二男クン、偉いです!!

昨日の続きsign04
しょーもないっすよcatface


前の出席番号がthreeでぇ
   統合してからが
 1threeだからぁhappy01noteup  しょーもないでしょbud 

recycleおにぎりはうちはMAMAが作っていてくれるdelicious
 riceball←こんな感じので  中はフレ〇タの高菜があればそれsmileなかったら昆布とか...ばあちゃん特製の梅catfaceすっぱいよぉbleah     ま、ょfreedialするにいろいろだすup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとなく・・・理由はないけど・・・★ | トップページ | 長女はフラワーパレード参加だよ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ