« 手をつないで(#^.^#)★ | トップページ | 癒してあげたいね。。。★ »

2009/05/22

あの頃は。。。かわいい遊びをしてたよ。。。うん★

コネタマ参加中: 楽しかったのは何歳? 17歳(゚▽゚*) の時がいちばん楽しかったかなhappy02

ワタシは1月生まれだから、17歳だったけど。。。。高校3年生の時だねup

友だちとバカばっかりしてたもんなぁconfident

授業がおもしろくないから。。。。数人で友だちの家 行ってたっけbleah

授業がおもしろくないから。。。。数人で屋上行ってマンガ見てたっけbook

昼ごはんを食べに帰ってから、もう学校へは行かなかったり。。。。

年上の彼氏が出来たのが17歳で。。。heart04

昼からの授業をさぼって、用事で広島市内へ行くっていう彼氏に、一緒に連れてってもらったり。。。car

かあちゃんと、昼逃げをしていて(ご存知ない方は3/19末っ子の夢は・・・引越し★をご覧くださいaries) なぜかワタシは、一人暮らし状態だったから、好き勝手してたよ。。。coldsweats01

夜は、友だちとバイクを走らせ。。。dash(無免許だった・・・sweat01時効だよねcoldsweats02

たまには、お酒も飲み。。。beer(未成年だった・・・sweat01時効だよねcoldsweats02

( ゚Д゚)y─┛~~も・・・・(もちろん未成年だった・・・sweat01時効だよねcoldsweats02

こうやって、ずらずらと書いていると、なんともまぁヾ(.;.;゚Д゚)ノ 楽しんでたもんだーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

 でもね、でもねpaper 勉強がキライでも、学校は大好きだったんよhotel

だって、昼間にひとりで家に居ても、楽しくないもんdiamond  学校に行ったら、友達に会えるんだもんheart  学校へは、勉強をしに。。。じゃなく、友だちに会いに行ってたんだねbleah

高校時代がいっちばん楽しかったけど、その中でも、17歳のときがいちばん楽しかった~uphappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なんだか、読み返してたら、勉強しない ヒドイ高校生だったんだなぁdownweep

マズイ(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.  子どもに 勉強しなさいsign01って、偉そうに言えなくなっちゃうcoldsweats02

長女・次男の友だち・先生・知人よ・・・どうか、このことは・・・secret・・・でwink

今までいちばん楽しかったのは何歳?

« 手をつないで(#^.^#)★ | トップページ | 癒してあげたいね。。。★ »

コメント

carouselpony瞳魔さん
 1月生まれ~up イェ~イscissors  じゃあ、1月にはブログ上でパーっとbirthdayお祝いしちゃおうheart04

carouselponyぷうさん
 高校の同級生って、いいよねhappy02  ひさしぶりに会えたら、あの頃の気持にもどれて、昔話しで盛り上がっちゃうhappy02  そろそろ、クラス会しなくっちゃflair

むねちゃんの青春時代だね~catface
こういう時期があるからこそ、今があるんだよね~私も高校生のころの3年間が超楽しかったな。友達もたくさんできたし、悪い事もいいこともみんなでやってた(あッ!むねちゃんほどではないよぉ~bleah)だからかな?高校の時の同級生は今でも仲良しだよ。男女問わずね!戦友って感じかしらねup

おぉぅsign03
私も1月産まれです!ちなみに旦那もですw
…って関係ないですね^^;


私は高校のときあまり良い思い出ないんですよネェ…。資格を取るための勉強に明け暮れ・実習のレポートを出し……でも、テストは赤点ありましたけどねwww

楽しくは無いけれど、まぁ・それなりでしたw

carouselponyアリュールさん
 OKgoodhappy01 変な書き込み 多いよね~annoy
私は、カキコミがあったら、携帯にお知らせが入るphoneto設定にして、変なカキコがあったら、速攻で〈ニフティに通知して削除〉してるbomb  いろんな方法でブロックしていかなきゃいけないよねpaper  これからも、カキコミ行っちゃいますよpc よろしくup

むねちゃんshockコメントごめんねcoldsweats01
凄く変な書き込みが多くてdown規制かけてるから、スグには反映されないのcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手をつないで(#^.^#)★ | トップページ | 癒してあげたいね。。。★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ