« 癒してあげたいね。。。★ | トップページ | 末っ子は振替休日です・・・★ »

2009/05/24

無事に運動会ができました★

末っ子の運動会、良い天気(?)に恵まれて、無事にできました(v^ー゜)ヤッタネ!!

昨夜降ってた雨。。。rain   朝には、やんでいたので、6人分のお弁当を作り(長女も手伝ってくれましたconfident)いざ、小学校へrvcar

今日が73歳の誕生日である義母も一緒にhappy01(特に誕生日のプレゼントを用意しているわけではないので、親孝行。。。ということでcoldsweats01

末っ子が楽しみにしていた、親子競技happy02

090524_103342

二人三脚で競争ですrun

黄色い風船を、お尻で割り、コーンを回ってきますpig

イッチ・ニ!イッチ・ニ!!

090524_103634

末っ子の歩幅に合わせて。。。。

ワタシ『いちに!いちに!!・・・』

末っ子『イタッ!イタッ!!・・・』

。。。(@Д@; なんで?イタッ!?mobaq

末っ子『イタッ!ワキ!!impactイタッ!!ワキ!!bearing

ワタシが掴んでいたのは、末っ子の脇の下。。。coldsweats02

かなり、脇の下が痛かったらしいcrying

爆笑しながら、走りましたm9(^Д^)happy02

とっても楽しい運動会でしたよupclover

よく頑張った末っ子でしたhappy01 おつかれさまheart02

ここで、毎日運動会の練習をして、末っ子が感じた事を。。。。

【 体育で リレーの練習 筋肉痛 】

毎日練習で、筋肉痛になったらしいですcoldsweats01

小学3年生で!(・oノ)ノ  どんだけ運動するのが苦手なんでしょうbleah

« 癒してあげたいね。。。★ | トップページ | 末っ子は振替休日です・・・★ »

コメント

rougeあかなめさん
 インフルエンザもずいぶんと落ち着いてきて、学校も始まったとか聞きましたgood  今度の日曜日、運動会があればいいですねrun   うちの、次男も小柄なので、小学校でも中学校でもピラミットのテッペンでしたよhappy02 子どもさん頑張ってくれたらうれしいですねheart04

rouge瞳魔さん
 疲れました~bearing が、今までで一番楽しい運動会だったよhappy02
何年かすると、瞳魔さんとこも。。。。wink  たのしみだねshine

rougeぷうさん
 9月ですかup  楽しみですねnote
筋肉痛?。。。おかげさまで。。。きっと、明日ぐらいに、出てくるんだと思いますよcoldsweats01

rouge紫來さん
 来てくれてありがとうheart02 運動会が2回あるんだぁhappy02楽しみですねnotes  また、私もまたおじゃましに行きますpc よろしくねwink


 

初めましてhappy02

ブログ村の方から遊びに来てくださって
ありがとうございましたheart04

お子チャマの頑張り素晴らしいですネ♪

うちの子は6月始めに小さな運動会が…
9月に大きな運動会があります♪

毎年ながら楽しみですネhappy01

また遊びに来ますネheart02

運動会無事開催、おめでとう!
作りがいがあるね=お弁当coldsweats01我が家も運動会にはお弁当ですが、去年は作ったあとに雨で中止になり・・悲しい思いをしましたあ・・親子競技楽しそうだね~娘たちの学校は全校で50人くらいしかいないので、やっぱり運動会には親子競技やら地域のおじいちゃんおばあちゃん競技があったり、そうそう幼児組のもあるんだよ~それはそれは賑やかなのよ~9月に開催するんだよ。毎年楽しみにしてる。heart04むねちゃんは筋肉痛にならなかったかい?

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース^^


運動会晴れてよかったですねぇ^^
それに楽しそう!!!
お義母様にとっても良いプレゼントになったのではないでしょうか^^


σ(。´-ω・)のところもあと何年かすれば……かな?

無事に運動会が終わってよかったですね。
うちは、来週なのです。
お天気もなのですがインフルエンザによってどうなるのか気になります。

お嬢ちゃんの筋肉痛話、笑ってしまいましたcoldsweats01
親子競技もあってとても楽しい運動会だったようですね。
うちの子供は、運動が苦手なのにリレーの選手として出たり、体重が軽くて小柄だからという理由で騎馬戦の上に乗せられてしまう様です。まあ怪我しない程度に頑張ってくれたらそれで良いかな?と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒してあげたいね。。。★ | トップページ | 末っ子は振替休日です・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ