« やっとお絵かきできた~★ | トップページ | あの頃は。。。かわいい遊びをしてたよ。。。うん★ »

2009/05/22

手をつないで(#^.^#)★

いつも、バス停までは6年生のAくんと2人で行く末っ子(*゚▽゚)ノ

今日は、Aくんが体調不良でお休みすると電話があったので、バス停まで1人で行くことになるbearing

『バスの運転手さんに、Aくんが休みですって伝えるのは。。。どう言うたらええんかねぇweep  ちょっと練習してみよう(A;´・ω・)』って。。。。末っ子coldsweats01

運転手さんには、Aくんの親が電話しているはずなので、そんな心配をしなくても大丈夫なんだけど、不安そう。。。sweat01

『よしflair ひとりじゃあ、さみしいだろうからバス停まで、一緒に行こうshoe』と、ワタシconfident

090522_074013

手をつないで。。。バス停まで歩いて行きましたheart04

末っ子は、終始ニコニコheart02happy01  

バス停で、バスを待つ間。。。

ヒマな末っ子は、溝にいるカエルを追いかけてましたshock

090522_074719

そうこうしていたら、バスが来ましたよbus

大きなバスに14人乗りますchick

090522_074838

決まっている席(後ろから、3列目の席)に座ったのを確認して、バスは出発dash

末っ子は、バスに乗り込む時、ちゃんと伝えていましたconfident

『今日、Aくんはお休みですsnail』と。。。confident

できるじゃんhappy02shine

明後日(24日)は、運動会ですrun  今日も、しっかり運動会の練習をして帰ってくださいねpisces

それにしても、来年はひとりでバス停まで行く予定。。。。coldsweats01

こんな、甘えん坊の末っ子eye大丈夫だろうか。。。bomb

« やっとお絵かきできた~★ | トップページ | あの頃は。。。かわいい遊びをしてたよ。。。うん★ »

コメント

busぷうさん
 スクールタクシーねgood んで、5,6年生が普通のバスか。。。そのバスが、廃線になるんだぁthink  田舎がぜったいに住むのはいいけど、生活が不便になってくるよねdown  うちの方は、路線バスが無いもんcrying
主人と手をつなぐの・・・・?特にイヤでもないよgood  ここだけの話(・・・に、ならないけどsweat01)毎朝『いってらっしゃい』のチューkissmarkは、してますからcloverwink

busあかなめさん
 結構、学校ではしっかり者って感じですよねpunch  その分、家では甘えん坊なんだろうねconfident
あさっては、sunだと信じて、お弁当の買い物に行かなきゃsweat01

どこも同じですねwink 
小学5年の長女も時々頼りない時があるので、うちより小さいお子さんなのでまだまだ甘えたいのでしょうね。

しかし、学校での長女は我が子とは思えないぐらい態度が違うのにはびっくりさせられていますcoldsweats01
運転手さんに伝えるべきことが言えているのでうちと同様にしっかりしておられるのではないでしょうかconfident

あさって運動会とのこと。いいお天気sunだと良いですね。

家もね~スクールタクシーで通学だよ。
1年生から4年生まで、スクールタクシーに乗車して学校まで。5,6年生になると同じ道を走ってる普通のバスに乗って通学。でもね~来年からはこのバスが廃線になるんで、全員タクシー通学だよ~こんな田舎の子供達の方が町の子供達より普段は歩いてないよね~coldsweats01手をつなぐっていいよねgood子供が手をつないでくれるのも、あと何年あるかな~sadむねちゃんは、旦那さまとも手をつないでますか?子供同様、大人もいくつになってもスキンシップ大切だよね~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとお絵かきできた~★ | トップページ | あの頃は。。。かわいい遊びをしてたよ。。。うん★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ