« テレビで歌詞が出てなかった頃・・・☆ | トップページ | 毎年くれる、母の日の手紙。。。今年は。。。★ »

2009/05/09

母さんの代わりに・・・・・・・・・

こんにちわhappy01ウチは、・・・・・むねちゃんの代わりに今日ダケ、ブログを更新してる?娘の→あ~ちぁんです。ribbon

    意味不明な紹介に sign02がたくさん出たと思います・・・・・coldsweats01    

   なぜ、私が更新したかと言いますと・・・・・・今日は、小学校で親子会の会議があるんだとか・・・・・think     

  

    出がけに一言言われたのが・・・・・⇒「ブログ更新しといてっっbearingsweat01dash」だった。    

    かなり、悩みながら打ってますshockとか言いつつも、けっこう楽しみながらやってますscissors

   (っって、どっちなんだよっcoldsweats01paper)

  なんか・・・・・『飲んで帰るカモhappy01』とか言ってたケド・・・・・・・・何時になったら帰ってくるんだかcrying早く帰ってきてくださいよsweat01(笑”

    でわ、明日の母さんのブログを、お楽しみにwink  

                           

                        ありがとうございますたdashscissorsheart02

« テレビで歌詞が出てなかった頃・・・☆ | トップページ | 毎年くれる、母の日の手紙。。。今年は。。。★ »

コメント

cherryのぞみちゃん
 むりやり、更新を頼んだ母ですpaper
ちょっと、内容が意味不明になってますが。。。coldsweats01 また、チャンスがあれば、更新を頼むかもしれないので、読んでやってねheart04
cherryリッチちゃん
 おにいちゃんの応援に行ったの?えらいねwink 負けちゃったのは残念だけどbearing  新しいt-shirt買ってもらったんだねnote 今度見せてねlovely

頑張ってるねup朝に更新してあるかなぁ?って思って、みたんだよeye
recycle
      今日は広島皆実まで行ったぁdeliciousにぃちゃんの剣道見にね(^.^)bぢゃけど、負けたけぇサティでお買いものしたぁnotenotenotenoteでねnewt-shirt買ったshineなんか、サスペンダがついとるヤツheart01  うちハニーズLoveやけんねheart04


んで、ブログの本題がすくないのぅ(ミンチ風)

あかねが更新したんかぁ☆
来てやったぞい(*^^*)笑
代わりに更新とか・・・
あかねいい奴じゃなぁ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビで歌詞が出てなかった頃・・・☆ | トップページ | 毎年くれる、母の日の手紙。。。今年は。。。★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ