« 長女はフラワーパレード参加だよ★ | トップページ | 田んぼで野球とサッカーしてたよ★ »

2009/05/04

GWらしく過ごせたよ★

ちょっと、更新をしていませんでした・・・なぜか?というと・・・・?

ワタシの、友だち(以降ハルママ)がお泊りに来てたから(゚▽゚*)happy01

090503_180136_3 ハルママハルパパそして、ハル(小5男の子)の3人と、うちの家族6人で、合計9人。。。なにが大変かって。。。食事だよpunch

昨夜は、とんかつpigにして、ハルのリクエストでオムレツにしたchick

ハルママの助手をするのは末っ子

小麦粉つけて・・・

たまごつけて・・・

パン粉つけて・・・

ジュ~eye

090503_190314_2

ハイpaper

9人分の出来上がりup

あらあら (;´▽`A``

テーブルがこれしかなくて

9人分置ききれませんsweat01

え~っΣ(・ω・ノ)ノ!

待ちきれなくて食べてる人がいるよ~annoy

結局、ハルママとワタシは。。。

090503_191220 台所になりましたcoldsweats02

090503_190856_4   

9人もいれば、さぞ賑やかになるだろうと思っていたが

なんだか、静か~confident

美味しくて、もくもくと食べてましたdelicious

ほとんどハルママが作ってくれた夕食でしたhappy02

ハルママはワタシよりひとつ(ふたつだったっけ?!)年下なんだけど、ワタシのおねえさん的な存在confident&長女のよき話し相手happy01

ハルは、なぜかうちの次男の事が、大好きhappy02

ハルパパは・・・カブトムシ大好きlovely・・・bleah・・・で、末っ子と友だちのように遊んでくれるnote

かけがえのない友だちですわ~up

ハルママもワタシも、GWだからといって帰省する実家がもう無いweep

ず~っと、ジジ・ババになるまで・・・ジジ・ババになっても、このままでいたいと思う友だちだよclover

そして、今日は楽しく外で遊んでたsun

どんな事をしてたかは・・・明日の更新で(*^ω^*)ノ彡

ヒントは・・・田んぼで・・・・・baseball

« 長女はフラワーパレード参加だよ★ | トップページ | 田んぼで野球とサッカーしてたよ★ »

コメント

☆ぷうさん☆
 そうなんだよねconfident
学生時代の同級生とも、ずーっと仲は良いんだけど、成人して知り合った人って、縁があって出会ってるから、深いお付き合いになったりするclover  彼女とは、18才の時、2か月ほど一緒に仕事をして以来の友だちなんだheart04 ずっと大切にしていきますscissors
ところで、13人分の食事は大変だったでしょうねshock  休める時に休んで下さいねwink

う~いいね~家族みんなが友達ってすんごくいいよおhappy01結婚すると、仲良しだった友達とも疎遠になりがちだけど、続く友達やそうそう、ママになってから友達になった家族って長く続くような気がする・・。私もママになってからの友達には、実の親よりも助けてもらってるよ。友達ってほんとうにありがたいし、大切だよね~(しみじみ)
それにしても・・9人分とんかつってすんごいだろうね~我が家もGW中に弟家族が帰省してたので・・なんと夕飯は13人分作りました!はっきり言って疲れました・・。

☆まりえ☆
 来年は、田植えしに来てねwink まぁ、その前に夏と。。。秋と。。。冬にもおいでねhappy01

☆アリュールさん☆
 ハルママとは、18歳の時知り合って、長~いお付き合いになってますconfident  アリュールさんとも、知り合えたのも何かの縁なので、どんな形ででも、ずっと繋がっていたいと思いますheart04
ぜひぜひ、広島に遊びに来て下さいscissors

いいなぁ~!!
家族ぐるみのお友達関係ってconfident羨ましいなぁheart04
ジジ・ババになってもえんがわでお茶飲んでマッタリなんてのもいいですなぁconfident
いつまでも仲良くねheart04

こちらこそshineじじcloverばばになっても末永く〜coldsweats01よろしくscissorsでありますheart04因みに一つ年下だよ〜んnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長女はフラワーパレード参加だよ★ | トップページ | 田んぼで野球とサッカーしてたよ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ