« コネタマの『落書き』ネタに参加したいのに(;一_一)★ | トップページ | 新庄学園 体育祭 応援(白軍) »

2009/05/16

母校の体育祭は最高だよ!(^^)!★

今日は、母校である新庄中学・高校の体育祭を末っ子と見に行ってきましたhappy02

今年が100周年の高校ですbook  

広島カープの永川くん・ケミストリーの堂珍くんも経験したはずの体育祭run メチャメチャ盛り上がりますrock

白軍・赤軍にわかれて、本気で戦いますsign01 

応援は、陣を組んで、伝統の応援歌を歌いながら↓↓

090516_134409_2

090516_134714_2

盛り上がりますupup

各学年ごとにリレーや競技をし、恒例の中学1年生から高校3年生までの各代表者が走る、総合リレーでまたまた盛り上がりますrock

応援する生徒も大興奮ですhappy02

090516_125314

090516_143224

そして。。。。これこそフィナーレの、新庄ならではの“ストーム”┗(^o^ )┓

  090516_150412_3

写真では分かりづらいですねcoldsweats01

でも・・・・なんとなく分かってくださいpunch

初めて、中学校・高校に入学させた子どものご家族は、だいたい『すごい、盛り上がる体育祭だup』と言われますgood

近いうちに、応援と、“ストーム”の動画をアップしたいと思っているので、見てくださいpcmobilephone

それから。。。こういう行事があれば、ふだん会うことがない同級生に会えるものですhappy01

時々出てくる“梅さん”をはじめbleah みちあけみちゃんちえみかつえさんかずみちゃん中っちゃん中田くん正田くん平野くんcancer に会えましたscissors 楽しかったねconfident

ひとみちゃんとは。。。。すれ違いになったみたいで。。。ざんねんcrying

やっぱ、母校は良いよuphappy02  次は。。。文化祭に行けたらいいなmaple

« コネタマの『落書き』ネタに参加したいのに(;一_一)★ | トップページ | 新庄学園 体育祭 応援(白軍) »

コメント

eventアリュールさん
 母校は、大好きですheart04
私は中学から6年間、白組だったんだscissors  白に座布団が無いのがザンネンbleah

event瞳魔さん
 すんごく楽しかったですよup  たまには、母校の文化祭に行ってみては?lovely

楽しめたようで良かったですねhappy02good良いナァ~^^

母校…結婚した今では行けそうにも無いナァ…coldsweats01
見に行ったとしても、大して面白い物でもないしcoldsweats01文化祭の方が盛り上がってた記憶があります☆


今度は子供のイベントで楽しみたいと思います^^

地元でこれだけ沢山の同級生に再会だなんて、むねちゃん幸せだねo(*^▽^*)o
皆母校を愛してる証拠だねwinkheart04
ビデオも拝見したよgood
赤組のトゥ~スに座布団3枚goodgoodupheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コネタマの『落書き』ネタに参加したいのに(;一_一)★ | トップページ | 新庄学園 体育祭 応援(白軍) »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ