« フツーは新しく購入するはず。。。★ | トップページ | 確認してから捨てよう・・・★ »

2009/05/13

好きな季節?好きな月?。。。★

コネタマ参加中:好きな季節は何月? 好きな季節なのか?好きな月なのか?。。。coldsweats01

好きな季節は“春”だが・・・・好きな月は“1月”ですheart02

きっと、キラキラさんは、数字にこだわってらっしゃるみたいなので、好きなが聞きたいのでしょうねhappy02

うちの家族は6人のうち、半分が1月生まれbirthday  だから、1月が好きheart04

ただ、ワタシが17日で長男が18日なので、長男がまだ学生の頃は、ワタシの誕生日は長男と一緒に祝ったshineshine

長男が離れて暮らすようになり、ワタシの誕生日を祝えるようになるかというと、末っ子が30日なので、とりあえずワタシの誕生日は先送りにして、末っ子と一緒に祝うことになったweep

ワタシだけのお祝いをしてもらえるのは、いつになるのかな。。。think

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ということで、1月が好きですlovely

あなたの好きな季節は何月?

« フツーは新しく購入するはず。。。★ | トップページ | 確認してから捨てよう・・・★ »

コメント

snailアリュールさん
 ブログを始めてから、まだ誕生日がきてないので。。。1月になったら、祝ってねheart02  楽しみだ~happy02

むねちゃん1月生まれなんだね(*^-^)
てか・・・家族の半分が1月生まれだなんて!!凄いねぇo(*^▽^*)o
知ってたら!!私が祝ってあげたのにぃ。。
ψ(`∇´)ψ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フツーは新しく購入するはず。。。★ | トップページ | 確認してから捨てよう・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ