« 無事に運動会ができました★ | トップページ | 見た?深イイ話。。。★ »

2009/05/25

末っ子は振替休日です・・・★

090525_130012_2

この顔!!(○゚ε゚○) ばかでしょ~ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

昨日が運動会だったから、振替休日の末っ子に、お弁当を作って仕事に行ったんだけどね・・・sun

午後は、長女の進路説明会があるとの事で、仕事はお昼までeye

一度、家に戻ってから、中学校へ行くことにしましたrvcar

帰る前に、家で留守番している末っ子に、お弁当を食べたかどうか電話をしたら、もう食べてるけど、ワタシが帰ってくるまで少し残している との事(・_・)エッ....?

なんで?と聞くと。。。。。『エビを食べよるところを写真撮って、ブログに出してね~happy02』だってbearing

なんじゃそりゃ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

しか~し、写真撮らないと、食べないというので、撮りましたsweat01

末っ子「ハイ!次!!ごはんねup」。。。。ア~ン(^○^)。。。

090525_130025

ま~ぁheart04 おいしそうに食べることsign01happy02

お弁当をこんなに美味しそうに食べてくれると、作り甲斐があるってもんだよheart02

。。。てか、お弁当をこんなに美味しそうに食べれるあんたは幸せなやつだね( ´,_ゝ`)

うれしいよconfidentheart04

« 無事に運動会ができました★ | トップページ | 見た?深イイ話。。。★ »

コメント

ringあかなめさん
 かわいいって。。。ありがとうございますheart02  今のうちですよね、こんな顔を撮ってくれ。。。だなんてsweat01  長女は、さすがにイヤがりますもんannoy 今のうちにいっぱい撮ってやりますmoviecamera

ring瞳魔さん
 とにかく、食べることが好きな末っ子ですので・・・coldsweats01
振替休日って、うちの子にとっては、つまんないみたいですcrying おねえちゃん・おにいちゃんは中学校に行っちゃうから、ひとりでお留守番なんだよねweep

ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!ですねぇ~^^
しかし、どうして食べてるところを撮ってほしかったのでしょう?そっちのほうが気になりますわ( ´艸`)

にしても、振り替え休日良いなぁsun主婦にはそういうのないしwww
ついでに……旦那は2日連続の休日出勤をしたのですが、振り替えはおろか、代休も危ういようです^^;

かわいいですねぇlovely

うちの小5の子供まで成長するとふてぶてしさが出るのかこんなかわいい写真撮らせてくれませんのでねぇcoldsweats01

今のうちどんどん撮ってあげてくださいねwink

ringアリュールさん
 ありがたいんだけど。。。あの子のネタって、食べることばっかりじゃない?coldsweats02  

さ○チャンupブログネタまで思ってくれてるなんてsweat01
母親思いconfidentup
さ○チャンもブログデビューは夢じゃないねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無事に運動会ができました★ | トップページ | 見た?深イイ話。。。★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ