« あの頃は。。。かわいい遊びをしてたよ。。。うん★ | トップページ | 無事に運動会ができました★ »

2009/05/23

癒してあげたいね。。。★

Neta_002_cocolog_oekaki_2009_05_23_

コネタマ参加中: 【落書き】 疲れて帰って来た主人や子供たちに食べさせてあげれたらいいなheart02

今朝、次男は陸上の大会【春季南部大会】に参加のため6時前には、家を出発~bicycle

200mに出場しますrun   先輩に指導してもらった事を思い出して、自分の力を出してくるよう伝えましたpunch  記録は。。。。みんなの足元にも及ばないけど、努力は実るはずrock

ワタシは中学生の時、陸上部で走り高跳びをしていたscissors あの頃では、よく跳んでいた方なんだろう。。。郡の大会で1位になったことがありますhappy02   一生に一度は、何かの形で1位になれたら、自分の自信になるよねgood

実は。。。うちの長男も陸上部で。。。中学生の時は、ジュニアオリンピックに出場をしたんですscissors 種目は、円盤投げpaper  中2の時は、繰り上がりで出場up⇒極度の緊張でファールばかりで、記録さえ測ってもらえず・・・・悲しい思いをしましたweep

中3の時は、「絶対に自分の力で1位になり、ジュニアオリンピックに出場するんだsign01」と心に誓い、見事に広島県1位になってくれ、ジュニアオリンピックへ、自分の力で出場を果たしましたflair 記録もちゃんと測ってもらえ、全国で半分くらいの順位だったかなclover

高校でも円盤投げを続け、何度か県1位になったようですscissors  県代表で、中国大会にも出場したし。。。。よくがんばってましたよshine

辛くても、続けていれば結果も出るんだよねconfident

おっと~Σ(・ω・ノ)ノ! オムライスからジュニアオリンピックの話に脱線してるぜsweat01

なんだかんだ言って・・・・こんなオムライスを、疲れて帰って来たみんなに、食べさせてあげれたらいいな~。。。という、料理が苦手なむねちゃんのひとりごと。。。さbleah

【落書き】オムライスに赤ペンで文字を描こう

« あの頃は。。。かわいい遊びをしてたよ。。。うん★ | トップページ | 無事に運動会ができました★ »

コメント

art瞳魔さん
 次男の結果は。。。。予選でがんばったそうですcoldsweats01  基本的に走り幅跳びをしている次男は、なぜか200mに出場したわけですから・・・bearing  よく頑張った次男をほめてやりましたshine

良いですねぇ~good私は今度どういう風にしようwww

息子さん一位になれると良いですねheart02フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あの頃は。。。かわいい遊びをしてたよ。。。うん★ | トップページ | 無事に運動会ができました★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ