« 読めない漢字に困る末っ子・・・★ | トップページ | 中学生にGWは無いようです・・・★ »

2009/05/01

なんとなく・・・理由はないけど・・・★

コネタマ参加中: あなたの好きな数字1桁を教えて? 特に理由はないが【】かな(* ̄ー ̄*)

いつだったか、柔道のオリンピック選手(あえて名前はあげませんが)が言ってたことがあってねconfident

位よりも、位がいい。。。。と。。。ribbon

それは、勝って優勝 ・ 負けて・・・・

位決定戦で 勝って・・・だからgood

なんとなく・・・その言葉が頭に残ってる・・・crown

おぼえているかぎりでも、本を買う時は、上から冊目を買うbook

あっ、結婚も回してるよcoldsweats01

あなたの好きな数字1桁を教えて?

報告:昨日、遠足から帰った末っ子からは、“アイス”の催促の電話はありませんでしたconfident

理由は・・・・歩き疲れて、ダウンしてましたとさbearing

お疲れ様でしたclover

【ポイント5倍】275)ピラミンクス オリジナル

【ポイント5倍】275)ピラミンクス オリジナル
販売元:DIY.com
DIY.comで詳細を確認する

« 読めない漢字に困る末っ子・・・★ | トップページ | 中学生にGWは無いようです・・・★ »

コメント

tulip TBSラジオ「小島慶子キラ☆キラ」スタッフさま☆
このたびは、ラジオで私のブログを読んでいただきありがとうございましたshine
これからもキラ☆キラ発のコネタマに参加をさせていただきますheart04  小島慶子様始め、スタッフの皆様におかれましては、今後のご活躍を祈っておりますhappy01

こんにちは、TBSラジオ「小島慶子キラ☆キラ」(月~金 午後1時放送)のスタッフです。このたびは、キラキラ発のコネタマに参加いただきありがとうございました。木曜日の放送で、こちらのブログを紹介させていただきました。小島慶子がブログを読んでいる音声もポッドキャストで配信しておりますので、よろしければ記念に番組のブログツールを使ってリンクをはってくださいませ今後も、TBSラジオ「キラキラ」をよろしくお願いします!
http://www.tbsradio.jp/kirakira/blogger/

☆瞳魔さん☆
 聞いたことある~?happy02あんまり自信無かったから安心したconfident
 旦那さんがscissors回目ねwink OKgood   うちの旦那も2回目だよhappy02

☆アリュールさん☆
 うふっ(#^.^#) 3回目の正直っていうでしょlovely
辛い想いをしたり、させちゃったりしてるけど、だから優しくなれるんだよshine

☆リッチ・・ちゃん☆
 ん~~~catface(;一_一) じゃあ、あえて聞こうか・・・(`・∞・´)なんで????eye

うちの好きな数字は、あなた様とone緒で 
      3sign03だよup
りゆ〜わぁ、、聞きたいかいup

本当だね!!
3位って勝って3位なんだup考えたことなかったcoldsweats01
むねちゃん!!
カミングアウトですpaper
私も結婚3回目だよscissors
子供は1回目の子供weep
2回目は子ずれと結婚したけど結局お母さんにはなれなかったcoldsweats0121歳年上で、子供も大きかったけどね!!それなりに問題も大変でしたdanger

『3位』の話聞いたことあります~happy01
「へぇ~…そうなんかぁ…」と思ってた記憶がありますもの。


ちなみにσ(o・ω・o)は本は下から2番目ぐらいを取ってますw


( 'ノェ')コッチョリ…ついでに旦那サンはscissors回目…ですcoldsweats01
σ(o・ω・o)は1回です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読めない漢字に困る末っ子・・・★ | トップページ | 中学生にGWは無いようです・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ