« 中学生にGWは無いようです・・・★ | トップページ | GWらしく過ごせたよ★ »

2009/05/03

長女はフラワーパレード参加だよ★

GWといえば、フラワーフェスティバル。。。長女は、世羅町から“せらまち音頭”でパレードに参加するnote

今朝早くに、町のバスで行きましたbus

昨年は長女と次男も参加note

テレビでパレードの様子を見ていたら、世羅の集団があと少し・・・・・というところで、パレードの中継が終わったimpact

さて、今年は生中継のうちに、世羅が映るかなぁconfident

clover昨日の次男の小中学生記録会報告:走り幅跳び。。。自己新記録が出たそうですscissors

clover 長男が彼女と“花夢の里”へ行って撮ってきてくれましたcamera

090430_16160001_3 

花が満開だと思うから、撮ってきてねwink

と頼んだら。。。

090430_16290001_2 

なぜかドラえもん。。。punch

090430_16120002

アンパンマン。。。。bombpunch

あの~、満開の花は。。。。coldsweats02

それだけですか?bearing

clover今日は、広島市内から友達家族が泊まりに来ますhappy02

大騒ぎになる予定で~すhappy02

« 中学生にGWは無いようです・・・★ | トップページ | GWらしく過ごせたよ★ »

コメント

☆リッチちゃん☆
 FFパレードお疲れ様wink
暑くなくて良かったよねhappy01去年はめっちゃ暑かったらしいからねcoldsweats01
ポテト・・・おばちゃんのは?bleah

☆ぷうさん☆
 そうそう、今が一番ラブラブheart04なんだよlovelyhappy02
私も、ゆっくり花でも見に行きたいものですcoldsweats01
主人と?いえbomb できれば一人でゆっくりと・・・confident

お~綺麗ですね~good
彼女とデート?いいですな~
若いってすばらしぃ~happy02
う~戻れるもんなら戻りたい!

うちも、いったぁsweat02
        皆とおるときは楽しかったけど、朝が辛いねcatfaceうち、朝に弱いからね,,,。今日が一番早起きぢゃdanger

  本題ぃflairflairflairflairflairflairflair暑くもなく、イィsign04感じの天気cloudだったhappy01でも日焼け止めガンtwobleah

なっちゃんとゆうりともダチになれたしsweat01ポテトも喰ったしdeliciousでもま〇〇ちゃんがすごくイィたべっぷりでうちのとられたcrying

あと誰かさんが持って来てたi Pod を聞いてnotenotesup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中学生にGWは無いようです・・・★ | トップページ | GWらしく過ごせたよ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ