« 母さんの代わりに・・・・・・・・・ | トップページ | 頭ジラミについての、誤った知識を持っていませんか?★ »

2009/05/10

毎年くれる、母の日の手紙。。。今年は。。。★

子どもたちは、毎年母の日には、手紙を書いてくれる(゚▽゚*)

今年も、早速にもらったよheart04

末っ子の紹介しますshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

loveletterむね○○けいこさまへ

 母の日ですね、あとでフルーチェ作ってあげるからね

でも、お母さんもてつだってください。

(こどもだから、むずかしいです)

 わたしを8才まで、おこってくれたり、やさしくしてくれたりしてくれて

ありがとう

 じぶんは、手紙を書くのがへたで、

一番下まで書けません。

これで、めっせーじをおわります

ごめんなさい

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

便箋の半分まで書いてくれた手紙でしたconfident

なんだか、文章がメチャクチャだけど、手紙を書いてくれたことが、うれしいhappy01

なぜ、フルーチェ?と思ったら、母の日だから子どもがお母さんにフルーチェを作ってるCMを見たんだそうだtv

ではでは、いっしょにフルーチェを作りましょうかねbar

長女からも、手紙をもらいました。。。。notes

受験生だから、がんばらなきゃいけないことや、恋の話を少しだけloveletter

今、恋の方がどうなっているのか、ワタシは知らないし、聞かないし、言わないし。。。bud

ただ、大人から見たら、どんな状態なのか?なんて、雰囲気で分かるものですclover

あえて、ワタシから、どうなん?どうするん?どうなっとるん?なんてことは聞かないconfident

黙って、見守ってやるしかないんだよsun  大人になっていく道には、舗装されていれば、まだ砂利道もある、工事中のところもあるdanger

そこを、どう切り抜けていくかは、自分で工夫して、パートナーやみんなと協力していかなければならないrock

それに、気づいて相談してくれるのを、待っていますconfident

あれ?次男は。。。?まぁ、男の子だから、もう中2になったら、書かないかなcoldsweats01

おぉ~っと。。。。フルーチェ・・・フルーチェ・・・・run

忌野清志郎   [本] 忌野清志郎 [本]
販売元:セブンアンドワイ ヤフー店
セブンアンドワイ ヤフー店で詳細を確認する

« 母さんの代わりに・・・・・・・・・ | トップページ | 頭ジラミについての、誤った知識を持っていませんか?★ »

コメント

bananaぷうさん
 いろんなこと考えて、書いてくれる手紙とか、作ってくれる物とか。。。感激するよねheart02 ぷうさんちもピザ。。。うちもピザだったよscissors  ただ、うちは手作りはできないので(しないのでsweat01)市販のピザをオーブンで・・・でしたがcoldsweats01

bananaアリュールさん
 フルーチェ。。。あれから、すぐに作りましたよhappy02  作ってから少し冷やしてから・・・と思ってたけど、末っ子は母のため・・・と言いながらも自分が食べたいので、私よりも先に、冷やさず食べて・・・主人に『おまえが喰うんかいpunch』と、つっこまれてましたbleah   長女は。。。よくわかんないけど、見守っていきますわ~upconfident

母の日にお手紙だけでも泣けるのに、フルーチェだなんて・・・(ウルウル)泣heart04
本当お母さん思いだよねぇ。。。
長女さん、お手紙やメールだと普段いえないような事も意外と言えたりするからねheart
暖かい目で見守ってあげて下さいconfident

こんにちわ~
お~手紙~私も昨日もらいました。
きったない字ではありましたが・・・
でも手紙をくれて母の日っていうのを
考えた我が子に感激したよ!
フル―チェうまくできたかな?
我が家は、ちらし寿司&ピザでかんぱ~いwineピザなら子供達だけで上手に出来るようになったよ!これで、母も少しは楽できました!

appleKamaさん
 こんにちはhappy01  男の子って。。。。そうですよねcoldsweats01
結局、次男は何もしてませんし。。。今でも、な~んも考えてないんでしょうねsadマンガ見てるもんbearing  男の子って、照れもあるんじゃないかなhappy02

appleまぁちゃん
 昨夜はおつかれちゃんpaper  母の日に、何かしてもらおうと期待してたらダメみたいよcoldsweats01 今日は、義母にソックスを買って、「いつもありがとう」って、さっき渡してきたconfident そしたら、長女が米を仕掛けてくれてたよheart04  。。。次男は。。。相変わらず、マンガ見て・・・ヘラヘラ笑ってるけどねcoldsweats02 

えぇなぁheart01

今 書いてる横に 涼がいるけどて…

ブツブツ言いながら DSの動物の森やってるdown

和輝は 旦那とキャッチボールしてるし…

我が家は いつ あたしに 母の日のお祝いしてくれるんだか(笑)

むねちゃん、こんにちは。happy02

うわぁ!
うらやましいなぁ・・・

うちの息子たちなんて、つまんない。
毎年「母の日」だからって
なんのリアクションも
ありゃしない・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母さんの代わりに・・・・・・・・・ | トップページ | 頭ジラミについての、誤った知識を持っていませんか?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ