« 愛妻弁当ならぬ、愛娘弁当が届きました★ | トップページ | 味噌汁に“さつまいも”?“じゃがいも”? »

2009/05/19

子どもたちが欲しい物何でも買ってあげたい★

コネタマ参加中: 100万馬券!当たったら? いつも、友だちいとこから頂いた服ばかり着させている子どもたちに。。。。自分が選んで、気に入る服を着させてやりたいなshineshine

もちろん、頂きものの服は、喜んで着てるからnote大助かりlovelyup

ただ、お店に行ってsun試着してt-shirt。。。家着遊び着おでかけ着・・・それぞれの服に合うくつshoeboutiqueと・・・思う存分、選ばせて、値札を気にせずに買ってやりた~いhappy02

↑↑↑これは、あくまでも希望であって。。。。。。ホントーに当たったならば、現実には毎月の生活費や、もうすぐ訪れる、恐怖shock。。。長女と次男の、時間差攻撃punch高校入学のため。。。。。貯金になるでしょうbomb

夢の100万馬券!当たったらどうする?

YOSHIKI/佳樹 YOSHIKI/佳樹

著者:小松成美
販売元:角川グループパブリッシング
発売日:2009/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 愛妻弁当ならぬ、愛娘弁当が届きました★ | トップページ | 味噌汁に“さつまいも”?“じゃがいも”? »

コメント

 やっぱり・貯金ですよ.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+ たぶん・それでも足りない・・・…il||li & il||li…・・・

 今のところ乳幼児服は頂き物があるので、助かってます。
 でも、自分の趣味の洋服も着せたいかも^^;

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛妻弁当ならぬ、愛娘弁当が届きました★ | トップページ | 味噌汁に“さつまいも”?“じゃがいも”? »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ