« 確認してから捨てよう・・・★ | トップページ | 母校の体育祭は最高だよ!(^^)!★ »

2009/05/15

コネタマの『落書き』ネタに参加したいのに(;一_一)★

苦手なお絵かきをがんばってやって、さぁ投稿( ´艸`)プププ って。。。ボタンを押しても投稿してくれないcrying

もう一度チャレンジだ~rock と、お絵かき~happy02・・・・投稿up・・・・・失敗shock

う~んヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ なんでだよ~bearing

もう一回punchsign01 長女も絶賛した出来上がりだったgood・・・・投稿up・・・・失敗(´~`)。゜○

どうなってんだよ~coldsweats02

ワタシ。。。。ばかなんだろうな(´;ω;`)ウウ・・・

これじゃあ、今日中に更新できないじゃないか~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

。。。ということで、急きょ内容変更recycle

おなじみの末っ子ネタになりましたthink

仕事から帰って、末っ子のポロシャツを見て、『どした~ん?sweat01』・・・・

090515_195104

ワタシ『どっかでケガしたん?bearing

末っ子『ん~?なにがぁ~think

ワタシ『ココt-shirt!!何が付いたん?』

ワタシ『血がついとるじゃんcoldsweats02

末っ子『ああ。。。これ。。。絵の具bleah

ワタシ『。。。。。( ゚д゚)ポカーン』

まぎらわしい色を付けて帰らないでよねimpact

あぁ~。。。。。お絵かきが投稿できるかなぁdespairι(´Д`υ)アセアセ

がんばってみようpunch

« 確認してから捨てよう・・・★ | トップページ | 母校の体育祭は最高だよ!(^^)!★ »

コメント

まぁ、仕方がないですねぇ。昔小学1年の時などには絵の具ばかりつけてきて帰ってきたから…。

ばたん♪Ю―(^▽^o) ただいまー♪デスhappy01


コマネタにそういうのあるんですねsign01見に行かなくっちゃw


σ(o・ω・o)はよく習字の墨をこぼしていました・・・決まって白い物の上にcoldsweats01

まぁ・制服ではなく私服登校だったから良かったんですけどねw


美術や習字のときはビニール製のエプロン(100均なんかで売っている使い捨てでも良いかも)が活躍しますよ^^

artあかなめさん
 色が赤だからね・・・bearing それも、程よい色だよね・・・sad  習字をする時とか、絵具を使う時は、汚れてもいいTシャツとかを持って行っといて着替えたらいいんじゃないかと思いますflair
落書き。。。。締切までにはがんばってみますwink

私も写真を見て、血だと思いましたcoldsweats01
うちの幼稚園児は、絵の具を使う日は必ず顔や膝に絵の具が付いてます。殴られたんか?転んだ?と思うような程よい感じだったりもしますcoldsweats01

落書きの完成気長に待ってますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/29627836

この記事へのトラックバック一覧です: コネタマの『落書き』ネタに参加したいのに(;一_一)★:

« 確認してから捨てよう・・・★ | トップページ | 母校の体育祭は最高だよ!(^^)!★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ