« 川合俊一さんに会えた日はキラキラしてた★ | トップページ | ちっちゃなお母さん★ »

2009/04/28

贈れば良かったと後悔してます★

コネタマ参加中: 母の日に贈った思い出のプレゼントを教えて!思い出そうとしても。。。母に何かを贈った事を思い出すことができない。。。weep 

特に何も贈ったことが無いと思うから。。。(ノ_-。)

いったい、ワタシは何をしてたんだろうと思うと、母に申し訳ない気持でいっぱいですdown

自分は・・・というと、2年前の母の日に、突然の宅急便が届き、開けてびっくりsign01

長男から、カーネーションが届いたんですbudheart04

自衛官として働き始めて、間もない頃だったから、慣れない仕事でつらい時だっただろうが、ワタシを喜ばせてくれましたshine

下の3人は、毎年手紙を書いてくれますpenribbon

一方、産んだにもかかわらず、育ててあげられなかった2人の子どもには、辛い思いをさせたんだろうと思うweep

母がいなくて、何が母の日だよsign01って思ってたかなぁthink

哀しい思いをしたんだろうな。。。と、毎年この時期になると考えるなぁweep

ごめんね( ´;ω;`)

今年も、母の日にはおかあちゃんのお墓へ花を持って行きますtulip

【DS】考える力をぐんぐん伸ばす!DS幼児の脳トレ 【DS】考える力をぐんぐん伸ばす!DS幼児の脳トレ

販売元:い〜でじ!!楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

« 川合俊一さんに会えた日はキラキラしてた★ | トップページ | ちっちゃなお母さん★ »

コメント

☆瞳魔さん☆
 こんにちはshine
うちの子たちが、良いかどうかは、わかんないけど・・・coldsweats01
厳しく、楽しく、笑いを忘れず、オープンな家族ですよhappy02

☆アリュールさん☆
 恨まれてる。。。なんてことは思っちゃダメだよpunch
きっと、笑顔で会えるだろうと信じててheart02
私も、恨んでるだろうと思ってたけど、きっと笑顔で。。。と信じてたもんrock
だから、本当に笑顔で再会できたんだよclover

☆リッチちゃん☆
 反抗期か。。。やっちまったなぁcoldsweats01
ちょっと、今年は母の日にプレゼント。。。してみては?cherry   中学校卒業だしねshine
参観に来てくれる親って、あなたの事を想ってるからなんだよconfident
きっと、わかる日がくるさgood
中学生最後の年:良い思い出作ろうねwink
また、覗きに来てちょheart04

わたしわぁ、コップcafeあげましたhappy01あと、母が好きなATSKI ONISHIのハンドタオルもねnote

   今は反抗期でもう買ってないケドね..。[笑
 recycle今日は参観日coldsweats02親こんかと思ったのに。。きたannoy社会の授業だったcatfaceまぢ、    眠いsleepy(ρ_-)ノ 隣の仔がねてたからおもしろかったshinenote後ろの保護者がいち(あぁ〜〜)ってあははo(^∇^o)(o^∇^)

私も上の子が幼稚園に入ってスグ離婚しちゃったからweep辛い思い沢山させてるんだろうなぁ!!
恨まれてるだろうなcrying
顔も変わってるんだろうなweep
切ないねbearing

 コンニチワ^^

 むねちゃんサンは母の日に拘らず、普段からお母様の事を思ってあげてらっしゃったんじゃないでしょうか?
 だから・それを見ていたお子様達が、むねちゃんサンができなかったことを今してくれてるのでは・・・?

 とても良いお子様達ですねhappy01

 ウチの娘もそういう風に育ってくれると嬉しいのですがcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 川合俊一さんに会えた日はキラキラしてた★ | トップページ | ちっちゃなお母さん★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ