« 初めての国語じてん★ | トップページ | くつの接合手術・・・?★ »

2009/04/24

寝坊した結果。。。★

携帯の目覚ましを何度も止めながら。。。。末っ子が何やら言ってるのがな~んとなく聞こえてきていたear

余談ですが、基本的にうちは、毎朝みそ汁派でありますgood  いつも夜のうちにみそ汁を作っておくconfident(真夏はできませんが・・・sad

毎朝一番に起きてくるのは、クラブの朝練がある次男run(5時半)で、母としては、起きて朝食の準備をしてやればいいが、朝起きるのが。。。。辛いsad

5時半に目覚ましをセットしてても、もう少しもう少し・・・・と布団に入っているsweat01

そんなワタシを起こすのは心苦しいのか、次男は出来ているみそ汁に、わかめたまごを入れて、ひと煮立ちさせて食べていますrestaurant

いつも、『起きれんで、ごめんねcrying』と言うと、『ええよhappy01 大丈夫よscissorsと言ってくれますweep

次男に限らず、一番に起きるのが長女であっても『大丈夫よconfident寝ときんさいscissorsと言ってくれるweep

本題に入りますと。。。punch

昨夜みそ汁を作り忘れていたのを、思い出し、飛び起きたワタシが目にしたのは。。。

090424_061557 eyeflair 台所で何やらしている末っ子の姿virgo

わ~目玉焼き作ってる~sign01sign01

冒頭での末っ子が何やら。。。。というのは、これだったcoldsweats01

おもわず、携帯を手に取りカシャッmobilephonecamera って。。。。撮ってるばあいかΣ(;・∀・)

とかなんとか、思いつつ・・・・・

またまたパシャッmobilephonecamera

090424_061630 『あっっっあ~っっ。。。。shock 黄身が割れる~bomb

。。。。このあと、ワタシがご飯の上にのせてやりましたwink

なぜか、みそ汁茶碗にご飯がよそってありましたが・・・そこは、スルーしてくださいpaper

以上、寝坊した結果報告でしたnew

ちなみに、みそ汁が無かった今朝。。。長女次男は、即席のみそ汁をして食べたらしい。。。ι(´Д`υ)  すんまそ~んcrying

« 初めての国語じてん★ | トップページ | くつの接合手術・・・?★ »

コメント

ぷうさん☆
 4時半に起きるなんて、すばらしいhappy02。。。。。8時半には布団の中・・・・すばらしいhappy02
きっと、テキパキと家事をこなしてるのかなgood


☆アリュールさん☆
 朝。。。辛いよねcoldsweats02
休みの日でも、中学生がクラブで弁当がいることがあったら、ゆっくり寝てられないしcrying
とりあえず、明日は弁当作らなくていいから、思う存分寝るつもりですsleepy  

すご~ぃconfident
むねちゃんの子供達。。。素晴らしいねgood
関心だぁ!!
母親の苦労が分かってるからこそ、出来るんだね・・・きっと。。。
私は絶対起きれませんcoldsweats01
今日は主人が会社に行く時、ベッドの中でしたhappy02

すごーい!やるね~sign03
むねちゃんちのお子様たちはなんて母思いなのお~ちょっと感動したよ~shine
それに、目玉焼き作ってる末っ子の姿!
すばらしい!いいお子さんに育ってるね!
そんな子に育てた母はすごいよ!
私?毎日4時半に起きてるよ~
早起き得意なのよ!その代り夜は8寺半には
お布団の中よ~てへbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての国語じてん★ | トップページ | くつの接合手術・・・?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ