« 閉所後の保育所は…★ | トップページ | クッキングのあとは…★ »

2009/04/03

今さら言える立場じゃないけど★

コネタマ参加中: 別れてもう15年経ったでしょうか・・・3歳だった息子も、この春高校を卒業・・・進路は美容師の学校・・・と聞きました。

新生活に踏み出す自分やあの人に、応援メッセージ!

6歳の誕生日目前の娘Manamiと、ワタシが付いていないと寝れなかった3歳の息子Yuusukeを置いて、家を飛び出してから。。。一度も会っていない息子。。。

Manamiとは2年前、奇跡的に再会をした。。。嬉しかった

それから、娘とはメールのやり取りくらいはしていて、その娘からYuusukeの事は時々聞いている

そのYuusukeが、将来の夢に向かって歩きはじめる。。。

いまさら。。。言える立場ではないけど。。。。

Yuusukeに。。。いつか再会できる日を願って。。。

【夢に向かって笑顔でがんばろう!!

いつか。。。あなたに髪をカットしてもらう日が来るのを、楽しみにしています】

« 閉所後の保育所は…★ | トップページ | クッキングのあとは…★ »

コメント

あたしは
一度中絶してて…
今 生んで 育ててたら 今年中学生だよ

みんなそれぞれ 違う人生があって… 悩んだり 辛かったり でも 楽しい事イッパイあるから 先へ進めるんだよねheart01
息子くんもしっかり前にすすんでるねscissors

☆ぷうさん☆
ありがとうheart01 "パン屋さんになる~confident"って言える頃が一番可愛いですよねhappy01 中学生ぐらいからは本気で悩んでくるもんsweat02
☆アリュールさん☆
そうだったんだweep私と一緒か…wink
辛いよね…自分が産んだ子どもだもんshine一日だって忘れた事ないよねsign01
いつかきっと、絶対に、子どもはわかってくれますsign01 逢えますshine だから…今の生活を大切に、幸せに…前向きにbell
頑張っていこうねrock

むねちゃん★私も離れて暮らす11歳の娘と、8歳の息子が居ますよweepもう5年位会ってないよcryingってか会わせてはくれないdown私も再婚したしねbearing元気に暮らしているのかどうなのかわからないけど、生涯忘れることはないと思う。私も今の主人と前だけを向いて歩んでいきたいですgood
むねちゃんの♪夢♪がきっと叶いますようにconfident

こんにちわ~
息子さん、美容師さんになるための第一歩ですね!輝かしい春ですね。手に職をつけて自立することは今の世の中、とても意味のあることだと思います。自分で選んで自分の好きな職業に就けることは、幸せだと思いますよ。いつか、本当に髪をカットしてもらえるといいですね~catface私もパン屋さんになるぅって言っている娘が本当にパン屋さんになってくれたら、いいな~ととても楽しみです。(まーあと10年はかかりますがねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 閉所後の保育所は…★ | トップページ | クッキングのあとは…★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ