« かわいい習字道具入れ★ | トップページ | ありきたりだけど“島田紳助”さん★ »

2009/04/09

桜が満開だけど。。。

090407_102349 先日、閉所になった保育所で、満開になっている桜。。。cherryblossom

毎年、この桜の下で、園児たちがお昼ごはんを食べて。。。にぎやかでしたconfident

きっと、主人が子供の時からあったと思われるこの桜の木note

うちの子供たちも、この桜の木の下でお花見をして、お昼ごはんを食べている写真が残っていますhappy01

この見えている建物がワタシ職場good

仕事に出たら、ふと目についたこの満開の桜。。。

キレイなんだけど。。。誰にも見られず。。。さみしそうでした。。。weep

そうだsign01  今日はお弁当持って、この桜の木の下で食べようかなlovely

。。。ひとりじゃ。。。さみしいけどsweat01

さぁsun仕事仕事dash  いってきま~すcloverpaper

« かわいい習字道具入れ★ | トップページ | ありきたりだけど“島田紳助”さん★ »

コメント

いつか 卒園児の皆で集まって花見したいねぇheart01
ここでgawk

むねちゃん・・・ずっとずっと見守ってあげて下さいheart04
そして話しかけてあげて下さいconfidentそれだけでcherryblossomさんもむくわれるはずですheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい習字道具入れ★ | トップページ | ありきたりだけど“島田紳助”さん★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ