« 買い物上手?★ | トップページ | 読めない漢字に困る末っ子・・・★ »

2009/04/30

花夢の里へ遠足だよ~★

晴天です(o^-^o) 今日は、新一年生の歓迎会を兼ねた、全校生徒で行く遠足ですclub

090430_073609 昨年までは、青少年旅行村というところへ行ってたけど、今年は花夢の里note

芝桜がいっぱいで、たぶん一番きれいな時ではないかと思いますwink

体操服着て、履きなれた靴履いて、リュックの中身を確かめて・・・いつも通りに学校へ向かいますbus

歩くのは苦手な末っ子coldsweats01

昨年の遠足で、学校へ帰る姿を見かけましたが、全校生徒の一番後ろを先生と一緒に歩いていましたsweat01

3年生になれば、少しは体力ついたかな?

とりあえず、朝の時点では、今日の遠足を楽しみにして出発しましたshine

090430_073810 きっと、夕方は『つかれた~bearingアイス買って帰って~sign01』と、電話してくるんだろうな。。。coldsweats01

まぁ、片道1時間半歩くんだから、かなり疲れるだろう。。。coldsweats02

がんばれ!!末っ子!!

あっsign01接合手術した。。。。今回の遠足で耐えてくれるだろうかsweat01

« 買い物上手?★ | トップページ | 読めない漢字に困る末っ子・・・★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買い物上手?★ | トップページ | 読めない漢字に困る末っ子・・・★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ