« 贈れば良かったと後悔してます★ | トップページ | 買い物上手?★ »

2009/04/29

ちっちゃなお母さん★

やっちまったよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 痛いよ~(。>0<。)

090428_222323 なにも、食べるものが無いと言っても、指をスライスすることないじゃんdown

たったこれだけの事なのに。。。かなりの痛みだよcrying

チリチリ・・・ズキンズキン・・・ヒェ~ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

洗い物をしていたら、痛くて痛くてsweat01

お米を研ぐのをどうしようかと考えていたら・・・think やさしい子どもたちが手を上げたhappy01

『わたしがやるpaper』『わたしがやるpaper』・・・『オレがやるpaper』。。。火花がバチバチimpact

どうするか見ていたらeye 次男が2階に上がり、長女がお風呂に入っているうちに、やっていたcoldsweats02

090428_221613シャカシャカ(。・w・。 )

シャカシャカ( ̄ー ̄)ニヤリ

おいしくなぁれnoteおいしくなぁれnote

「何回水を入れ替えればいい?」

と聞きながらconfident

つい最近まで、水を流すとき、米まで流していた末っ子は・・・

090428_221634 上手に水を入れ替えていましたscissors

4~5回くりかえし、米研ぎ終了ψ(`∇´)ψ

やればできるじゃんsnail

なんと、これって、2日続けてやってくれたんだよねhappy02

ありがとうclover

ところで・・・・なぜシャツ一枚なんだよ~shock

« 贈れば良かったと後悔してます★ | トップページ | 買い物上手?★ »

コメント

☆望ちゃん☆
 おひさしぶり~note  おばちゃんだよ~scissors
おバカなブログやってるから、いつでも覗きにきてねhappy02

☆アリュールさん☆
 大根おろししてて、指が残ってることあるよね~shock
水仕事をしない訳にはいかないから、なかなか治らないしねcrying    お互い、おっちょこちょいなんだから、気をつけようrockbleah

ヤッパリ!!むねちゃんの子供達は関心だわconfident
さみちゃん気合の入れようは並じゃないねup
お母さんを思えばこそgoodだねconfident
私も良く包丁で指切ったり、大根おろしてて指までおろしたりshocksweat01
ドンくさいんです(笑)scissors

でぃあ あかね☆
のんだよぉ♪
来たべ(^^)
カワイイブログぢや◆
またちょく②きまぁす*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 贈れば良かったと後悔してます★ | トップページ | 買い物上手?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ