« 三瓶へツーリングでのハプニング?★ | トップページ | 目玉焼きには しょうゆ派です★ »

2009/04/21

プチ プチ 自慢 ★

コネタマ参加中: あなたの“プチ自慢”を教えて!いつもわがままな末っ子だが、頼りになる時があるんだよねhappy02

朝、主人のわがままを聞いてくれるのは末っ子なんですcoldsweats01

090420_071931 わかります?主人のベルトを通してくれてる末っ子ですcoldsweats01

主人は服を着て、ズボンをはき、服のボタンを留めると同時に、末っ子にベルトを通してもらってるんですwobbly

いつも、わがままな末っ子が。。。。。よくやってくれますheart04

一番わがままなのは。。。主人なのかもbearing

あれ?“プチ自慢”だったっけbleah

こんな末っ子が、うちの“プチ自慢”だよんnotes

あなたの“プチ自慢”を教えて!

ワンコイン福袋 日本製子供服パンツ1枚のみの福袋 160円のメール便OK ワンコイン福袋 日本製子供服パンツ1枚のみの福袋 160円のメール便OK

販売元:イケモト(雑貨・衣類・食品)
楽天市場で詳細を確認する

« 三瓶へツーリングでのハプニング?★ | トップページ | 目玉焼きには しょうゆ派です★ »

コメント

うわぁ~heart04
父娘heart親子愛ですねlovely
これがあるから、今日も頑張るぞッ!!って気持ちになるんでしょうねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三瓶へツーリングでのハプニング?★ | トップページ | 目玉焼きには しょうゆ派です★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ