« 日曜日に開いてる眼科はいいよね★ | トップページ | 贈れば良かったと後悔してます★ »

2009/04/27

川合俊一さんに会えた日はキラキラしてた★

コネタマ参加中:あなたの中の“キラキラ”した思い出。教えてください。高校生の時、バレー日本代表の川合俊一さんが大好きだったんですlovely

自分の身長が169cmだから、背が高い人にすんごく憧れていたしnote とにかく、川合さんのポスターを部屋に貼り、雑誌の切り抜きも集めていたhappy02

バレーを引退されても、川合さんはずっと憧れの人で、会えるなんて思ってもいなかったのが・・・・confident

まさかのまさかで、住んでいた町のスーパーが、改装オープンすることになって、そのオープンイベントで川合さんが呼ばれたんですuplovely

こんなチャンスはもう二度と無いと思い、コネを使って川合さんに会える手段をとりましたscissors

それは、イベント主催の社長に直接談判することrock

幸いなことに、主催の社長とは顔見知りだったのだgood

社長は、快くOKをくれて、当日楽屋に入っても良いとのことheart04

仕事場の上司に、『川合さんに会いに行くから』と言い残し、スーツに着替えていざsign01スーパーへdash

興奮していて、急いで行ったワタシに、社長が一言『おまえ!手ぶらじゃないか~sad

まさしく!手ぶらでした。

急いで花屋さんへ行き、花束を買い、楽屋へ向かいましたsweat01

トークショーを舞台の袖で見せてもらい、まるで川合さんを見守っている彼女みないな気分を味わって。。。confident

トークショーが終わってから川合さんがいる部屋へ入らせてもらい、一緒に写った写真がこれlovely

090409_085900 自分の中では、サイコーにキラキラshinecrownしてたと思うわよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

でも・・・・興奮しすぎていたワタシは・・・・写真撮ってもらって、サインもらって、ありがとうございましたheart04 と、喜んで帰りはしたものの。。。。なにか忘れてるような気がしていました。。。。。despair

仕事にもどり気がつきましたflairあ~bombsweat01 握手してもらうの忘れた~crying

同僚に、爆笑されましたweep

今は、主人がやきもち(・_・)エッ....?焼くから、大きな声では言えませんが、川合さんの事は今でも、良いと思ってま~すheart

あなたの中の“キラキラ”した思い出。教えてください。

« 日曜日に開いてる眼科はいいよね★ | トップページ | 贈れば良かったと後悔してます★ »

コメント

☆ぷうさん☆
 うれし~happy02 川合さんのファンがいたheart04
実家に行ったことあるんだぁup
本人に会えなかったのは残念だったねweep

うわ~同じだ~happy02
私も川合さん大好きで
確かご実家がトンカツやかなんかで
丁度、学生のころ仲の良かった友達が
近所だよ!と言うので、出かけて行ったことが
あります。本人には会えなかったけどね((+_+))
でも、ここが生まれ住んでたところなのね~
と妙に感動したのを覚えてるよ。
そうそう、バレーボールの試合も見に行きましたよ!
いい思い出だわ~(^^♪

☆アリュールさん☆
 マジマジuphappy02 夫婦みたい~uplovely
そういう夢は持ってたんだけどね~weep
あっ( ̄○ ̄;)!大きな声では言えないけどねbleah

むねちゃんスゴ~ぃup
かなり身長高いんだろうな!!私150㌢ジャストgood見上げちゃうねcoldsweats01
何か夫婦写真みたいhappy01あッ!!大きな声ではいえませんね(笑)heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日に開いてる眼科はいいよね★ | トップページ | 贈れば良かったと後悔してます★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ