« やさしくなれた一言★ | トップページ | つる○くんのウルトラマンダイナ★ »

2009/04/19

行ってきました★

ミユキちゃんのお墓参りに行きました(* ̄ー ̄*)

主人と、梅さんと三人でbanana

090419_150141_2 途中、大朝の“わさ~る”で花とビールを買い一路芸北へrvcar

(後ろ姿は梅さん)

命日を過ぎているので、たくさんの花が添えてありましたtulip

お墓の前で、三人でミユキちゃんとの想い出話しをし。。。

(ちなみに、主人はミユキちゃんに一度も会ったことはありませんがcoldsweats01)

大好きだったビールのフタを開け。。。

090419_152020_2 お墓の前へbeer

粗末になってもいけないと思い、めっちゃ小さい缶ビールを買って行ったワタシたち。。。

お墓の前には、でっかい缶ビールがsign01

みんなミユキちゃんがお酒好きだったのを知ってるんだねconfident

また来年の命日にはお墓参りしますpaper

また来年ねwink と声をかけて帰りましたrvcar

« やさしくなれた一言★ | トップページ | つる○くんのウルトラマンダイナ★ »

コメント

☆まぁちゃん☆
 8年経ってるの?若くして他界されたんだねthinkweepそろそろお墓参りに行ってみては?

ミユキさんは 幸せものぢゃねheart01
みんなに おもわれてる
あたしも専門のクラスの子(男子)が亡くなって すぐに 友達と お墓参りに行ったけど あれから 8年…行ってないなぁsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162886/29193915

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました★:

« やさしくなれた一言★ | トップページ | つる○くんのウルトラマンダイナ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ