« つる○くんのウルトラマンダイナ★ | トップページ | プチ プチ 自慢 ★ »

2009/04/20

三瓶へツーリングでのハプニング?★

土曜日のツーリングは。。。『行きはヨイヨイ、帰りは。。。。』だったんですpunch

どんなことかというと。。。

走りにいくか~upと、ツーリングコースを決めて、家を出発したのがお昼前sun

どこかで腹ごしらえとしよう!ということになり、予定していたコースを外れて、“赤名ドライブイン”で先日アップした“半チャンラーメン”を食べ、別ルートで三瓶山へ向かいましたdash

無事三瓶山へ辿り着き、山のふもとをグルリと一周して、さぁ帰りは決めていたコースを走って帰ろう!!と出発dash。。。。。が、主人の後をついて走り、見える景色はさっき見た景色。。。sweat01

主人が予定していた道には、なが~~~~~いトンネルがあるらしいが、どう考えても来た道を戻っていますから~punchimpact

約1/3帰ったところにあったガソリンスタンドで、なが~~~~~いトンネルの場所を聞き、教えてもらった道へと走りましたconfident

走って走って・・・・・さっき通った道にたどり着きましたcoldsweats02

主人「ありゃ~bearingさっき通った道じゃの~down。。。この先で左に入る道があったら、それ行こうsign01

そう言ってまた三瓶山方面へ走りましたdash  ちょっと走ると左に入る道があり、そこへ入ったらすぐに別れ道がありましたupwardleftupwardright  主人は右を選んでなが~~~~~いトンネルめざして走りましたdash

走って走って・・・・・またさっき通った道にたどりつきましたcoldsweats01  そこで、笑いがこみ上げてきた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

また元の道を三瓶山方面へ走り、もう一度左に入る道があったので、その道に入り、なが~~~~~いトンネルをめざしましたdash

走って走って・・・・・またまたさっき通った道・・・・wobbly・・・( ´艸`)・・・ヽ(*≧ε≦*)φ・・・

主人と顔を見合せて大爆笑sign01sign01

おなかがねじれるかと思うくらい、笑いが止まらなかったhappy02

結局、その道を三瓶山方面へ走り・・・・走り・・・・

本日2回目の三瓶山fujifujiscissors。。。み・た・い・な。。。。。coldsweats01

なんじゃそりゃ~shockでしたよε-( ̄ヘ ̄)┌

えっ?なが~~~~~いトンネル?通って帰りましたよhappy02

全長3233mpunch  トンネルの中。。。めっちゃ寒かったっすshockcrying

あ~また長くなってしまった。。。(ノ∀`) アチャー

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたclover

ペンション モンテ・ローザ ペンション モンテ・ローザ

地域:大田・江津・浜田・益田・津和野
特色:山野草撮影に最適な宿。三瓶山登山の拠点としてお使いください。世界遺産「石見銀山」へも便利です。喫煙コーナー有り。
楽天トラベルで詳細を確認する

« つる○くんのウルトラマンダイナ★ | トップページ | プチ プチ 自慢 ★ »

コメント

☆ぷうさん☆
 陶芸ですか~shine いいですねheart04
温泉はうちも好きですよspa ゆっくり温泉に浸かってまったりするのいいよねconfidentclover

御苦労さま~
いや~そりゃ~あきれるっていうか
笑っちゃうね!その光景見たかったわ~
我が夫婦の共通の趣味は・・・
温泉めぐりと山菜採りとゴルフかな~
ダーリンはゴルフ練習も欠かさずしてるけど
私は妊娠するたびにゴルフ禁止令がでるので
最近はぜーんぜんcoldsweats01
今年はぜひ、2人して陶芸にチャレンジしたいんだけどね・・
なかなか実現出来ず~crying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つる○くんのウルトラマンダイナ★ | トップページ | プチ プチ 自慢 ★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ