« どっ。。。どうした~!★ | トップページ | 夢吊橋まで行ったと思ったんだけど…★ »

2009/04/11

みなもとの。。。。。?★

コネタマ参加中: 次男に聞いてみた( ̄ー+ ̄) ワタシは、歴史が大の苦手だったから。。。weep

クイズ番組で歴史の問題が出ると、次男に『ちょっと~来て~flair』・・・と呼ぶくらいだscissors

すごい知っている訳ではない。。。が、ワタシよりも知っているgood

だから、次男に「歴史上の人物で誰が好き?confident」と聞いてみたear

次男は。。。「そうじゃね。。。みなもとの。。。。」

。。。。途切れた。。。downwobbly

え?みなもとの。。。だれ?。。。

いまだに、名前が出てきませんε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ちなみに、主人にも聞いてみた。。。

主人『本田宗一郎じゃの゚.+:。(・ω・)b゚.+:。』

ワタシ『え?歴史上の人物。。。。?』

主人『ほうよupバイクいうたら、ホンダの本田さんよ~happy02

ワタシ『。。。。。』ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

もう亡くなっているから、確かに歴史上の人物ではありますが・・・・coldsweats01

どんなもんでしょう・・・sweat01

歴史上の人物、誰が好き?

« どっ。。。どうした~!★ | トップページ | 夢吊橋まで行ったと思ったんだけど…★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっ。。。どうした~!★ | トップページ | 夢吊橋まで行ったと思ったんだけど…★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ