« 寝坊した結果。。。★ | トップページ | 日曜日に開いてる眼科はいいよね★ »

2009/04/25

くつの接合手術・・・?★

090423_065811 先日、末っ子がお気に入りのくつの・・・

マジックの部分が。。。ちぎれた。。。crying

学校へ行く直前に叫んでワタシを呼んだので、どうしたのかと思ったら、くつがこのありさまsweat01

末っ子は『ちぎれそうなけぇ、くつ買って~crying』と、まるですぐ近くに靴屋さんがあるかのように、ねだってきたが、まさか朝の7時に開いてる靴屋さんはないだろうし、靴屋さんまで30分かかるんですけど。。。coldsweats01

急きょ、始まった接合手術hospital

とりあえず、新しいくつを買うまで、これでがんばってsign01wink

と、接合手術が、無事終了scissors

090423_070452 末っ子に『できたよ~happy02

と見せると、『やった~upよかったhappy01

と、喜んで履いて学校へ行きましたgood

どうか、新しい靴を買うまで、絶えてください o(_ _)oペコッ

<<激安!1000円均一>>【ジャネット】ジュニアハートスニーカーJ-830 <<激安!1000円均一>>【ジャネット】ジュニアハートスニーカーJ-830

販売元:シューズパーラー
楽天市場で詳細を確認する

« 寝坊した結果。。。★ | トップページ | 日曜日に開いてる眼科はいいよね★ »

コメント

☆まりえ☆
はるきち~だいじょ~ぶかぁ~coldsweats02 写メ見たよmobilephone テンション低sweat02 3日には愛しのコウちゃんに会いに来たら元気になるかなnote

☆まぁちゃん☆
靴…ボロボロになるの早いよねsweat02 子どもの靴って買っといても、すぐ足が大きくなるけぇ、ダメになったら買う…になるよねcoldsweats02 うちのはまだ靴底が開いてないけぇ、まだいけるpunch

凄いなぁshineshineshineshineshine
息子の靴は 左の親指あたりばかり穴が開く
手術はムリだなぁdown
さみちゃんは ええ子ぢゃわheart01

うちの子は今日手のこうを⑤針接合手術してきましたcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝坊した結果。。。★ | トップページ | 日曜日に開いてる眼科はいいよね★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ