« 桜が満開だけど。。。 | トップページ | ノートを忘れた結果。。。★ »

2009/04/09

ありきたりだけど“島田紳助”さん★

コネタマ参加中: ヘキ○ゴンで、つるのさんが《M》を歌ってた時にね、後ろに座っていた島田紳助さんが、白い物を誰かに渡していたのが見えたんだtv

それは、しろいハンカチだったconfident

泣いている里田まいさんに渡したんだよねgoodwink

あの時、まいさんにつられて。。。じゃなくて、紳助さんがとった行動に感動しちゃって泣いちゃったweep

相方の竜助さんが亡くなられた頃から、紳助さんの厳しさ・やさしさ・心の広さ・・・・・を感じてたshine

さりげない行動が自然にできる。。。そんな、上司が理想かなhappy01

。。。。。えっ?ワタシの上司?。。。。もちろん不満はありませんよgoodhappy02

上司・部下にしたい有名人を教えて!

良かったらバイクのブログも見てねscissors

« 桜が満開だけど。。。 | トップページ | ノートを忘れた結果。。。★ »

コメント

☆アリュールさん☆
 ほんと、テレビで見る限り、奮発してくれそうだよね(笑)

☆ぷうさん☆
 そう、テレビ見てて共感することあるあるpaper あの、さりげなくハンカチ渡しているところなんか、あたたかいよねconfident

☆ゆいこさん☆
 はじめましてhappy02
そうなんですかぁhappy02 やっぱり、紳助さんって、思ったとおりの人confident

紳助さん、好きですhappy01
プライベート見たことあるんですshine
オバチャン・オッチャンに話しかけられてて、愛想よく接されてましたheart02
すごく好感がもてましたよwink

島田紳助さんって
厳しいことも言いそうだけど
その下に隠れているあたたかさを
感じる発言が多いように思います。
人間的に相手の事を思う気持ちって
なかなか表現しずらいけど紳助さんの
話は結構”そうそう、そうなんだよ”
って共感することがあるよ。

確かに・・・紳助って面倒見よさそうだね。
いあん旅行も奮発してくれそう(笑)
安心して頼れる上司ってそうは居ないよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜が満開だけど。。。 | トップページ | ノートを忘れた結果。。。★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ