« 何が目当てで。。。?★ | トップページ | ミユキちゃんとの思い出★ »

2009/04/14

ハート型があったら当たりだよ★

ハート型があったら当たりだよ★

おかずが、どうこう言わないでくださいね(゚ー゚;

見て欲しいのは、このハートの形ですからhappy02

もやしを炒めて、味付けしたら。。。。なんだか、しっくりこない味だった。。。coldsweats02

冷蔵庫の中身は。。。というと、買い物に行ってないから特に何もないsweat01

ふと棚を見たら、主人が買ってきていたソーセージがあったlovely。。。。ので、これこれ!!とフツーに切ってたら、末っ子がハートの形のくり抜きを持ってきてくり抜いてくれたflair

あらhappy01かわいいじゃないですか~heart04heart04heart04

全部ハート型にしたんじゃぁ、おもしろくないので、半分くらいにして一緒に炒めましたscissors

5枚のお皿に盛って。。。。confident

いざ!いっただきま~すdelicious

みつけたぞ~heart01ワタシ。。。ひとつ。。。weep

主人のは。。。。?5個くらい入っていたpunch

いいな~と言うと、ひとつくれたよscissorshappy02

ありがとうnote

それを見ていた長女が一言『愛を分け合ってるねlovelygood

。。。。なんじそりゃ(`・∞・´)

ハート型があったら当たりだよ★

« 何が目当てで。。。?★ | トップページ | ミユキちゃんとの思い出★ »

コメント

☆アリュールさん☆
 モヤシが大ブームっていうのは知らなかったよhappy02 なんせ、家族が多いと、安いものでおなかいっぱいになるものを使いたいからねgoodwinkscissors

ナイス!!アイディアuphappy01
私も今度やってみようかしらcoldsweats01
今モヤシが大ブームらしいよ!!
モヤシだけのレシピ本が出てるんだってhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何が目当てで。。。?★ | トップページ | ミユキちゃんとの思い出★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ