« 目玉焼きには しょうゆ派です★ | トップページ | たまにはゴミにしてほしい。。。★ »

2009/04/22

自分から命を絶っちゃだめだよ。。。

ある有名人が自殺?というニュースが昨日飛び込んできた(u_u。)

だめなんだよ。。。いくら辛くても。。。自分で命を絶つなんて。。。think

辛いから、死んじゃえば楽になる。。。なんて、とんでもないことdown

誰も、悲しむ人はいないから。。。なんて、とんでもないことannoy

自分で命を絶ったら、今より辛い状態になるよpunch

悲しむ人はぜったいに居るよcrying

とにかく、今の状況が辛くても。。。苦しくても。。。神様から与えられてる命を、粗末にしちゃダメなんだよpaper

神様は、人類みんなに同じだけの愛情をそそいでくれてるshine

今の辛い状態はいつまでも続くわけではない。。。

神様の愛情に気づいて、応えてみてwink

必ずや。。。気持ちが楽になるはずclover

だから。。。みんな、がんばって生きていこうよconfident 助け合いながらclover

小田和正 CD 【たしかなこと】 (5/25発売) 小田和正 CD 【たしかなこと】 (5/25発売)

販売元:アットマークジュエリー
楽天市場で詳細を確認する

« 目玉焼きには しょうゆ派です★ | トップページ | たまにはゴミにしてほしい。。。★ »

コメント

☆ゆきんこちゃん☆
コメありがとうheart01
そうよ命は大切にしようrock

自分の体は、まもんないといけないよねsweat01 自殺するひとはなにを考えてんのかなぁ(´Д`)命は大切にせんとあかんなpout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目玉焼きには しょうゆ派です★ | トップページ | たまにはゴミにしてほしい。。。★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ