« 正直、毎日だよね。。。★ | トップページ | 不二子ちゃんと五右衛門がいないんですけど★ »

2009/04/16

チキンライスとチャーハンに入れた物は★

チキンライスとチャーハンに入れた物は★

↑↑昨夜の晩御飯です

かくし味。。。。。は特に無いが。。。。。

これには、誰にも食べてもらえず。。。カウンターの片隅に残っていた、袋に入っていた“おかき”が入っていますscissors

おかきを粉々につぶして、とき卵に浸し、チャーハン作る時に、一緒に炒めましたhappy02

食べた家族は。。。何も言わなければ特に気づくこともなかったようですdelicious

末っ子だけが気付きました。。。。『なんか、もちもちしとるけど、もち入れたん?happy01

『おいしいよlovely』と食べてくれたのでよかったよかったhappy02

今晩は何作ろうか。。。notes

その前に。。。。今日の夕方は、家庭訪問だよ。。。coldsweats02

3人の先生が、立て続けに家庭訪問house

部屋片付けなきゃ~shocksweat01

« 正直、毎日だよね。。。★ | トップページ | 不二子ちゃんと五右衛門がいないんですけど★ »

コメント

☆アリュールさん☆
 チャーハン作る時、ごはんが足らないと、いろんなもの入れて挑戦しちゃうんだよねhappy02  だから。。。失敗することもあるよcoldsweats02  この間は、鮭の骨をやわらかくしてある缶詰を入れて。。。大失敗sweat01crying
家族のみんなに謝りましたbearing

すご~ぃshockチャーハンって炒め加減が難しいのに、そこにおかきだなんてsmile美味しそうheart04
さすが主婦の知恵だねo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正直、毎日だよね。。。★ | トップページ | 不二子ちゃんと五右衛門がいないんですけど★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ