« 夢吊橋まで行ったと思ったんだけど…★ | トップページ | 何が目当てで。。。?★ »

2009/04/13

ここぞ!という時は黄色い服★

コネタマ参加中: 18歳の時、何を思ったか“ミスコンテスト”に行ったことがあり、何を思ったか、特におしゃれをするわけでもなく、フツーのズボンに、黄色いセーターを着て行ったchickvirgo

結果、準ミスに選ばれた。。。uphappy02

副賞のグアム旅行が目的だったのだが、結局仕事が休めなくて辞退してしまった・・・crying

あれから、なにか大事なことがあると、黄色い物を身に付けるようになったscissors

これって。。。「おまじない」。。。になるのかな。。。coldsweats01

ここぞというときの「おまじない」ある?

« 夢吊橋まで行ったと思ったんだけど…★ | トップページ | 何が目当てで。。。?★ »

コメント

☆ぷうさん☆
ラッキーカラーが黄色って、一緒一緒happy02 信じていれば、いいのよscissorswink
黄色い鈴が付いてるストラップ。。。可愛いねclub
いい事・・・あると思いますsign01heart04

わたしもね~黄色大好き!
ラッキーカラーも黄色だと思ってる。
昨日も、ストラップを買ったんだけど
黄色の鈴がついてるよ~happy01
なんかいい事あるといいな~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢吊橋まで行ったと思ったんだけど…★ | トップページ | 何が目当てで。。。?★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ