« ちっちゃなお母さん★ | トップページ | 花夢の里へ遠足だよ~★ »

2009/04/29

買い物上手?★

これ!!いくらだと思う?090429_182655

末っ子の夏用パジャマchick

上下セットで・・・100円happy02

ワ~オw(゚o゚)w安いでしょwink

下の写真も末っ子用のパジャマchick

上下セットで・・・100円happy02

090429_182724 この他に、ワタシの作業用ズボンと、ちょっとヒラヒラスカートclover

計4点を買って・・・400円也~paper

リサイクルじゃなく、ちゃんと値札が付いている、数年~十数年?前の物なんだけど、安いっしょ?up 

ちょうど一年前にたまたま通りかかった3日間だけの“ガラクタ市”

その時は、ヤンクミが着てたようなジャージ数本と、末っ子の学生スカートを各100円で買って帰ったhappy01

その時、次はいつガラクタ市をするのか聞いたら『前回は3年前やったんで、次はいつやるかわからんよ』ということだったsweat01 とても、きまぐれなんです…ヽ(○´3`)ノ フッ

そのガラクタ市今日やってる~と主人が知らせてくれたphoneto(主人は用事で出かけて見つけたんです)

さっそく、末っ子とガラクタ市へ行ってcardash買ったのがパジャマ・・・というわけですwink

帰ってからすぐに洗濯をして、いつでも着れるようにしておいた(v^ー゜)

090429_210556 かなり気に入ったみたいで・・・風呂上りに・・・

・・・もう着てましたhappy02

ちなみに、只今の外の気温は5度ですdanger 家の中も、寒いですshock

着てみただけかと思ったら、そのまま『おやすみなさ~いhappy01

と寝てしまった\(;゚∇゚)/

元気だなぁshine

これは、おまけの写真pig

090429_144404 おじいちゃんとおばあちゃんが仲良く座っている。。。。と思ったら人形だったΣ(・ω・ノ)ノ!

おもしろかったので、撮りましたcamera

このガラクタ市、今年は6日までやるそうなので、もう一度行こうかなconfident

« ちっちゃなお母さん★ | トップページ | 花夢の里へ遠足だよ~★ »

コメント

☆ぷうさん☆
 やっぱ、子どもが多いと服はリサイクルとか助かるよねup
友だちんとこの、お古とかhappy02
ジーパン2本で315円って、安いじゃないですかhappy01
なかなかぷうさんもお買いもの上手ですねheart04

リサイクル品じゃなくて、新品というのが
すごいよ!私も欲しいくらいです。
先日、リサイクルショップで娘たちのジーパンを
315円で2本と下着2組(パンツとブラ、あッこれは新品ね)450円で買って、すごいよね~と一人満足していましたが・・今日のむねちゃんの買い物には負けましたあ~今度から買い物上手の師匠と呼ばせていただきま~す(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっちゃなお母さん★ | トップページ | 花夢の里へ遠足だよ~★ »

プレビュー

Twitter

主人の不定期バイクブログ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ